スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.19 (Sat)

森とランキング

水曜は久々のふにたんの定期開門日!
ふにたんが先日誕生日を迎えたので、
お祝いしようと、クラッカーを用意してました。
それから開門確認すると・・・満員(/□≦、)エーン!!

牧場をしつつ(違うDSで)門前待機。
空きを見つけ、エラーと戦いなんとかたどりつけました!

先客はゆめのしま村のyuriたんとイルカ村のひなさん!

P1000088.jpg

yuriたんがお祝いされてるように、見えますが・・・

ふにたん、3○歳おめでとう!!
素敵な1年になりますように♪
もうすぐ知り合って1年だけど、色々ありがとうね~!
これからもよろしく♪

P1000091.jpg

4人でまたまた牧場のお話を。
すっかりみんなはまっているようで、
通信はどうしたらいいの?
とか、今この位進んでるよ~!などなど。

そして通信でコロの種が貰えるってことで、
4人で通信してみよう~!ってことに。
私は毎日のように通信をしているので、
コロ種集めはいつもしています。

レアアイテムが集まるので、8個同時に植えています。
その方がたくさん貰えるしね~!
今日は、ねしろのみこんもGET出来ました!

みんな初の通信だったので、
ウェブリで話しつつ、部屋を閉めたりと、何度もして、
種をいっぱい集めました!
無事育ててレアアイテムGETしてね!


そしてそして・・・
今週のランキングの結果は。

P1000085.jpg

牧場王で全国1位
鉱山ばかりで全然ダメだと思っていたけど、
逆に短時間で仕事をたくさんしたからなのかな?と。


P1000086.jpg

たくさん歩いたのか、18位入賞
万歩計をつけて頑張ってますよ~!


そしてそして・・・
賞品のすてきは、藍でした!
かけらも13個貰ったけど、うっかりとセーブしてなくて、
ロードしたら消えてました・・・

攻略本もGETしたので、それを見つつ頑張ってます。
色んな情報があるから、頑張れるな~!

料理レベルも少しずつ上がってきました。
釣りをして中魚が釣れると焼き魚に。
至高のカレーが作れるようになってきたし、頑張るぞ!

頑張ってすてきを作れるようになりたい!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

さすが、牧場王むんたん!!!
さすが、森界のセレブ・・・
なんか規模の違うお話しで最初の春の月20日過ぎの
私にはなんのことだかチンプンカンプンだけどw
まず「すてきってなあに?」って感じかなw
ようやく釣竿をGETしてみんなにプレゼント作戦で
陽の石?は少しづつ集まってきたので島も浮上させて・・・
まぁ、ぼちぼち頑張るわー♪
森の方はブログにも書いたけど通信は全く出来なそうな
状態ですー。早く解決してみんなと遊びたいなー。
チエ |  2008年04月19日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

★牧場王どのーー

いや~ 本当にむんさんはすごい!!
森もやりながら、牧場も・・・・
本当に「どんだけ~」って思っちゃうわ(*´ー`*)
早く 全ての物を作成して、お金余ったら 私達に100万G券とか 配給してね(笑)
こずりん |  2008年04月20日(日) 14:51 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
よろしくお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/
みぃ |  2008年04月21日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

牧場王は冬で鉱山へ行ってたから、
かなり仕事をしたらしい(笑)
って鉱山の仕事ばっかりなんだけどね~!
でもすてきが貰えなかったから、
結局は名前が載っただけだけど・・・

チエたん、少しは進んだかな?
でもくぅちゃんをお迎えしてから、
忙しいだろうし、無理はしないでね♪

通信も復活したし、森でも遊ぼうね~!!
むん |  2008年04月23日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

☆こずりんさんへ☆

森は通信をしない時は、
水やりしかしていないんだけどね・・・
最近は通信頻度が減ってるし、
牧場がメインになってる・・・
どちらも楽しいからいいんだけど、
森は寝る前にものんびり出来るし♪

すべて物を作成って・・・
どんだけレベルを上げないといけないのかな・・・
でも小麦が採れたら、
料理も少し新しく色々出来るし、
レベルアップ出来るかな?
今日はびゃっこの納豆も作成出来たよ~!
少しずつチャレンジだ~!!

ちなみに100万券配布はこずりんさんの方が早いかも(笑)
むん |  2008年04月23日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

ブログのリンク変更しておいたよ~!
今頃になって入れるようになるなんて・・・
これからもよろしくね~!!
むん |  2008年04月23日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

