スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.01 (Fri)

あやしい女が1人・・・

昨日のお出掛け先は、毎日恒例のもんじろさんのつんつん村へ~

着いて早々次々と訪問者が!
さすが人気のつんつん村ですね~!

まずははぴ村のめぇさん来村~
次にサファイア村のみほさん来村~
あっという間に満員になりましたね~!!

そして、挨拶&談笑をしつつお家訪問!
みほさんと一緒に部屋で遊んでいたんですが、
二人でいたずら三昧( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1010600.jpg
(↑左からむん、みほさん)
どこ見てるんですか?みほさん??
いたずらし過ぎて知らないふりですか??


【More・・・】

そして、次の部屋はたたみのお部屋!
P1010604.jpg
キャンディーマシンがあって、あめが落ちるのを楽しみました!
P1010609.jpg
キラーを私にぶつけようとしています・・・み、みほさん??
P1010612.jpg
お、押さないでくださいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
昨日のみほさんは凶暴化していました・・・
この強盗姿だからでしょうか・・・

そして、4人役場前に揃って記念撮影!
P1010623.jpg
(左からみほさん、めぇさん、もんじろさん、むん)
昨日はみほさんが怪しい格好をしているってことで
本来の可愛い姿を見たいとみんなでお願いして、変身~!!
P1010626.jpg
(左からみほさん、めぇさん、もんじろさん、むん)
前日に同じメンバーで「また明日~♪」ってお開きになったので
また会えたね~!なんて話をしつつお二人は帰宅となりました。

もんじろさんと、色々募る話をしていたら
おらが村のななみさんが来村されました!
そろそろお開きの時間だったので、
買い物だけでもということで、買い物が終わったらお開きとなりました!

またまた長居しちゃいましたね(笑)
また遊んでください~!!


そして、寝る前の睡魔との闘いでのお出掛け先はというと
初訪問となるももたんさんのくうた村
ももたんさんとは違う村で会ったことはありましたが、
コード交換していなかったのでくうた村には行けませんでした。
先日コード交換をさせていただき、早速訪問!!

お??日付が8月ですか??
木が緑色で夏真っ盛りって感じです!

先客のイーリス村のケースケさんがいましたがすぐに帰宅。
ん??みんな入れ替わりが激しい?
お聞きするとカブフィーバーでみなさんが往復しているという!
初訪問なのにうっかりイベントの時に迷い込んでしまった・・・
ももたんさんに「いてもいいんでしょうか?」と聞くと、
「いてください~!」と言われたので、居座っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、次にやつはか村のはちるさんが来村~
サクッ!と売られた様子で帰宅されました!
次に来村されたのが、ぼちぼち村ののりさん~

みなさん、たくさんカブを残されていたんですね!
という私も2往復分残っています。
なのに、帰らず居座っちゃっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう!くうた村には愛しのブン様がいる~!
って地図で確認したので早速ご挨拶~!
「はじめまして!ブン様~!」
P1010638.jpg
そりゃそうでしょうよ・・・初のくうた村ですもん!
P1010640.jpg
私のこと覚えていてくださいね☆ブン様~!

そして、3人で談笑しているとマカロン村ぺこさん来村~!
さすが、人気のくうた村ですね☆
P1010642.jpg
(↑左からぺこさん、のりさん、むん、ももたんさん)
なぬ~!ここにも怪しい女性が・・・
ぺこさんのガスマスク姿久しぶりに拝見しましたよ!
最近は素顔が多かったですからね~♪
くうた村は何かのニオイがするんでしょうか(笑)
私も今度訪問するときはガスマスク装着していかないと!

そして、私の睡魔との闘いもここで限界になり、
いそいそと帰宅となりました。
(むんのMは勘違いですよ~(笑))

またゆっくりと遊んでくださいね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:48 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

