
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

ご報告その3

前回の更新から2週間以上経ってしまいました・・・
森の通信も全然出来ていなくて、ネタもなくて・・・
今週は体調を崩してしまい、寝込む毎日・・・
ようやく今日復活したので、少しだけ更新を。

またまた牧場のお話になります。

4年目冬の雪まつり。
森では住人たちがお家を飾りつけますが、
牧場では友好度が上がれば一緒に雪だるまを作れます。

P1000066.jpg
P1000067.jpg

4年目になり、友好度もほどんどがMAXなので、
こんなにでっかいのができました!
あとMAXじゃないのは、ヴァルツだけか・・・
その他はまだこれからだけど。
コロボを使いまくっていっぱいにするぞ~!

P1000068.jpg

そして先週は鉱山マニアで4位入賞!
(ちなみに今週は牧場王で1位でした!)


そしてついに!



【More・・・】

P1000070.jpg
P1000069.jpg
P1000071.jpg
P1000073.jpg
P1000074.jpg
P1000075.jpg
P1000076.jpg
P1000077.jpg
P1000078.jpg
P1000079.jpg
P1000080.jpg
P1000081.jpg
P1000082.jpg

ということで、新しい家族が増えました!

名前は みやび です!
念願の女の子誕生!
可愛く育つといいな~!
(ってどの子も同じ顔だけど)

4年目春16日に結婚。
そして夏に妊娠・冬20日目に出産!
なんとも早い展開ですが、あっという間に母になりました!
これからも牧場生活頑張りますよ~!
EDIT  |  12:48 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

体調は大丈夫???

ところで生まれたのねっ!!
「みやび」ちゃん(笑)
これからどう成長して行くのか、わたしも楽しみ~♪
うちのみやびみたいに食いしん坊になったりして(*>艸<)ムププ
naozo |  2008年04月18日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

★また入賞か~♪

毎週入賞なんて常連さんだ~v-352
&お子様誕生おめでとうv-314

来週からはまた一緒に遊べるかな~。
(ランキングも忘れず参加しなきゃね・・・)

ダイアナ |  2008年04月18日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

むんたん、体調悪かったのね(ノд`)
大丈夫?無理しないでね~!

みやびちゃん、誕生おめでとう★
私は結婚したんだけど
そこで止まったままだわ~(==;)
なかなかやれる時間がない・・・。
みぃ |  2008年04月18日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

☆naozoへ☆

体調はすっかり元気いっぱいだよ!
今日もダンベル教室行ってきたし♪

そそ、産まれたよ~!!
みやびちゃん(笑)
あと2年はこのまま赤ちゃんだね・・・
リアルと違って成長遅すぎ・・・
2歳でハイハイだもん・・・
え~!!食いしん坊みやび・・・
確か好きなものはプリンだっけな?
むん |  2008年04月21日(月) 13:53 | URL 【コメント編集】

☆ダイさんへ☆

今週も入賞したよ~!!
って今週は通信友達がいっぱいランクインだったけど(笑)
思わず笑ったもん!
来週からはダイさんも頑張ろう!
忘れずに申請してね~!!

それにしてもすてき・・・
むん |  2008年04月21日(月) 13:56 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

そそ・・・月曜から体調を崩してたの・・・
でも今はすっかり元気だから大丈夫だよ~!!

みやびはすっかり元気に育ってます♪
ってまだ寝たままだけど・・・
あと1年2か月頑張るわ~!!
そしてひなた島浮上させるぞ~!!

あら・・・みぃ結婚したけど、止まってるのね・・・
早く出産するんだ!!
むん |  2008年04月21日(月) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

