
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

ご報告

さてさて毎日牧場生活を送っています。

P1090390.jpg

こんな風に花が咲いた4年目春。
何が咲くのか楽しみにしていたけど、
夏になって実った果物はバナナでした。
夏の果物100個出荷も頑張って出来るといいな~!
とはいえ今年の夏だけでは15個位でした。
来年以降どうなるかな。

そして4年目の春は大きなイベントがありました。



【More・・・】

P1090404.jpg

やっとマルクのハートがMAXになって
青い羽根を渡しました!

P1090405.jpg

青い羽根をあなたに

P1090406.jpg
P1090407.jpg
P1090408.jpg
P1090409.jpg
P1090410.jpg
P1090411.jpg
P1090412.jpg
P1090413.jpg

マルクとの結婚が決まりました。

リアルではありえない1週間後の結婚。
なんかあっという間に決まりました。

そして1週間後の朝。

P1090414.jpg

結婚式が始まりました。

P1090415.jpg
P1090416.jpg
P1090417.jpg
P1090418.jpg
P1090419.jpg
P1090420.jpg
P1090421.jpg
P1090421.jpg
P1090422.jpg
P1090423.jpg
P1090424.jpg
P1090425.jpg
P1090426.jpg
P1090427.jpg
P1090428.jpg
P1090429.jpg

ということで結婚式が終わりました。
マルクは帽子をとったらすっごく可愛い!
ジャニーズ系な感じで結婚して良かった!


翌朝には・・・

P1090430.jpg

ここから第2章って感じでしょうか。
新しい生活が始まりました。

P1090431.jpg
P1090432.jpg
P1090433.jpg

マルクとずっと一緒です。
お昼御飯もくれるし結婚っていいな~!

次は子供が出来るのかな。
結婚から1ヶ月後。
楽しみ~!!
EDIT  |  00:43 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

あぁ!!マルクって男主人公か!!
今の今まで、めがねくんだと思ってた(゚∀゚;)
何があって心変わりを?と思ってたらw
私はまだマルクでてないよ~!
てか、最近全く進めてない(^^;)
結婚は女の子の子供が欲しいので
3年目になりしだい即座にしようかと!!
別キャラの結婚式も見れて得しちゃった★
おめおめ~!
みぃ |  2008年03月30日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

あ・・・こっちも牧場になっとる(笑)

やっこ |  2008年03月31日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★結婚 おめおめ♪

マルク 帽子とったら めちゃ可愛いよね♪
いつも「そのままでいて!!」って思っちゃうわ~

バナナ 無事に収穫 おめでとう
ちなみに、我が牧場のバナナは、全滅いたしました
il|li_| ̄|○il|li
こずりん |  2008年03月31日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

マルクは男主人公だよ~!
だから好きなものもないし(笑)
メガネ君はエリク!
みぃったら天然ボケ?!
そんなことは昔からか(⌒▽⌒)アハハ!
え?まだマルク出てないの?
といってもお仕事忙しそうだし、
のんびりスローペースで進めていいんだもんね♪
女の子が欲しいと3年目なの?
やっぱり何かの法則があるのかな・・・
ってことは私は男の子?!
無事結婚にも辿り着けて、
次は出産だ~!!
むん |  2008年04月01日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】

☆やっこへ☆

あはは~!
そうだよ~!
こっちのブログは普通のゲーム用だもん♪
あっちはリアルとメロ用だし(笑)
むん |  2008年04月01日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】

☆こずりんさんへ☆

結婚ついにしちゃった~!!
って記事にするの遅かったかも(笑)
だって既に妊婦だし(⌒▽⌒)アハハ!

マルク本当に帽子可愛いよね~!
そうそう!いつもそのままでいて~!
って結婚式の時に思った!
今じゃ普通の格好だもんね・・・

バナナは無事に収穫出来たよ~!
結局出荷は20個もなかった・・・
今のとこあと何本か残ってるから、
無事春か夏まで成木にならないかな?
と思ってるよ!
無事に果物収穫出来ますように!
こずりんさんとこはバナナ全滅だったのね・・・
果物本当に難しい・・・
むん |  2008年04月01日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

