
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.29 (Sat)

お出掛けしてます

今週月曜はyuri☆たんのブログ1周年記念開門でした。

P1090391.jpg

Welcomeのデザに出迎えられました!

yuri☆たん、1周年おめでとう~!!
知り合ってからもう1年なんだね。
あっという間の1年だったな。

P1090394.jpg

先客にはるたんとぷぅちゃん。
クラッカーをまたまた鳴らしまくりでお祝い!

ぷぅちゃんとはるたんがお帰りになって、
入れ替わりにやってきのは、

P1090402.jpg

みぃとふにたん!
変な顔のみぃ!
やっぱり変なオンナなのかな(笑)

ゆめのしま村にはリリアンがいます。

P1090398.jpg
P1090399.jpg

ユリさんの村から行ったらしい。
そして2つ目の文字にアクセント・・・

アンだそうです。

yuri☆たん、またゆっくり遊ぼうね~!!


そして水曜はふにたんの定期開門日。
yuri☆たんとひなさんがご一緒でした。



会話の内容は今私もはまっている牧場物語のこと。
yuri☆たんも買ったそうで、
少しずつ進めているそうな。

あれをこうしたらとか、色々お話しました。
近いうちに通信しようね~!


そしてそして・・・26日はみぃのにゃんこ村開村2周年イベントでした。



【More・・・】

26日0時~27日0時までという24時間開門イベント!

私は26日0時過ぎに開門を確認したら、まず突撃!
その時すでに睡魔に襲われていたので、
ちょっと話をしてから帰宅。
また朝にくるね~!と言い残し・・・

P1090438.jpg

みぃとふにたんが寝てる!
そう!この時間わかりますか?
朝お弁当を作る前に森をしていた私!
AM5:53な朝もやの出る森の風景。
ふにたんは夜中2時過ぎに忍び込んだそうな。

そしてふにたんも起きた7時過ぎ。

P1090440.jpg

ふにたん、落とし穴に落ちてくれました!

朝のハイテンション通信も少しして終わり、
私も家事も残ってるしということで帰宅。

夜もまた遊びに行くね~!と言い残し。

夜23時過ぎに開門確認すると、いっぱい!
で、門前で空き待ちしていると、
空きが出たので突撃!

お初のゆきなさんとのんさんがいらっしゃいました。

P1000030.jpg

ブログでお名前は拝見していたので、
お初という感じがしなくて、不思議な感じ!
ブログっていいな~と改めて思いました。

のんさんがお帰りになって、入れ替わりにさったんが来村!

P1000037.jpg

みぃをみんなでいじめてゆきなさんの持っていたクラッカーで
0時にお祝いしました。

P1000041.jpg

みぃ本当におめでとう!
これからも仲良くしてね♪

ということで森もしっかりやりつつ、
牧場も遊んでいます。
みなさんまだまだ通信しますので、
森をやめないでね~!!
EDIT  |  13:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

この前はなんども遊びに来てくれて
ありがとぉ~(*^∀^*)
早朝通信もできて珍しい経験もしたし♪
お祝いしてもらえてホントに幸せ者だよぉw
これからも、仲良くしてね★

それにしても、半目開けて寝てる
ふにたんと私、貴重だわw
みぃ |  2008年03月30日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

こちらこそありがとう~!!
早朝通信も楽しかったね~!
なんか新鮮だった!!
貴重な体験だったし、
カウントダウン以来の盛り上がりだったかも♪
お祝いに無事駆けつけられて良かった!
最近エラーが多いから心配だったよ・・・

そうそう!半目の二人を撮るの大変だった!
タイミングが難しくてね(笑)
朝から何やってんだ?って感じだよね≧(´▽`)≦アハハハ

こちらこそこれからも仲良くしてね~!!
むん |  2008年04月01日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

