
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

チェンチェン体操

牧場物語もどんどん進めてます。
現在4年目の春。
未だ結婚出来ていませんが、
ビニールハウスも建てて、順調にお金をためてます。

4年目春の目標は果物の木を育てて、
小麦を育てることかな。

果物の木をちゃんと育てるために、
サルに資材をお願いして、
黄金の木を持ってきてもらい、
少しずつ変えています。

どの果物かわからないけど、
2本が花が咲いている!
夏には何か収穫出来るのかな。

そしてこんなイベントも!

P1090383.jpg

万屋のチェンさんのチェンチェン体操。

P1090382.jpg
P1090384.jpg
P1090385.jpg
P1090386.jpg

いつも真面目そうなチェンさんが・・・
イメージが変わりましたよ(笑)

思わず笑ったので写真におさめてみました。


牧草もこんな感じで育てててます。

P1090380.jpg

明るかったのでちょっと光が入っちゃった・・・

そして鉱山も頑張りましたよ~!

P1090389.jpg

なんと243階まで行けました!
でもここで朝になってタイムアップ・・・
どうも時間配分がわからない・・・

いつの日か255階に行ける日がくるのかな。
EDIT  |  00:36 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

あっという間にむんちゃんに追いつかれるなぁww
おぬし!やり込んでますな?( -∇-) ジトーッ!w
しかし…すごいじゃん!!
255階まで後少し!
今日には行けそうじゃない?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
p(・∩・)qガンバレ!
きよみ |  2008年03月25日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】

☆きよたんへ☆

あんなに買わない・・・
って言ってた私がすっかりはまってるよ(笑)
キミ島の時と違うからかな?
しかも作物用のノートまで買っちゃった!
というかゴールデンレトリバーが表紙で
可愛かっただけだけど♪
しかも「こくご」って書いてある学習帳だし!

255階までは朝から行かないと無理かも。
食料はあまるんだけど、
時間とジョーロが一番の問題かな。
4年目でたどりつけるかな。
むん |  2008年03月25日(火) 12:35 | URL 【コメント編集】

★こんにちは^^

むんさんの牧場物語のお話を聞いていると
私まで欲しくなってしまいます。
でも、なんだかとても難しそうなのと
ちびがもう少し大きくなるまでは出来そうにないかな…
と感じるこの頃。。。
もうしばらく楽しみは後に取っておきます^^
ぷぅ |  2008年03月28日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

うんうん!牧場すっごく楽しいよ~!
しかも通信出来るしね~♪
難しくはないんだけど、
片手間にって訳にはいかないかも・・・
時間もあっという間に進むしね~
でも楽しいからちょっとした時間に!
ってのはいいかも♪

また森でも遊ぼうね~!!
むん |  2008年04月01日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

★なるほど^^

やっぱり楽しそうですね~♪
ん~、でも私にはちょっと無理かもぉ↓
今は、おい森だけでいっぱいいっぱいだから…
むんさんの牧場日誌でやってる気分を味わわせて
貰っているので十分楽しませて頂いてます!うしし^^

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ぷぅ |  2008年04月04日(金) 18:13 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

お返事が遅くなってごめんね・・・
すっかりブログ放置してた・・・

牧場はすっかりはまりまくってます。
前作よりもやりこみ度もあるし、
お友達も多いからね~!
森と違って、リアル時間と違うから、
好きな時に好きなだけ!って感じだよ!

また森で会いましょうね~!
むん |  2008年04月18日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

