スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

青バラ200本開花おめでとう!

先週の水曜のふにたん村の定期開門日。
ふにたんといえば、青バラ博士のように、
検証したり、色々研究したりと、
熱心に頑張っていました。

そして先週みごと200本開花させ、
記念開門となっていたのです。

P1090363.jpg

先客のはるたんと一緒に。
クラッカーをたくさん持参して、お祝いしてきました!

ふにたん、200本おめでとう~!!

青バラだけになった、かぴばん村。
村を散策したり、お家も青バラカフェになったりと。

P1090368.jpg

メイン部屋は青バラカフェ。

P1090369.jpg

ちょっと怖い人形がいる・・・

P1090370.jpg

こんな感じに置いてあったり、

P1090372.jpg

右の部屋はこんな感じにハニワが!
ちょっと面白かったので、写真に撮ってみた。

P1090376.jpg

そしてぷぅちゃんも来村~!!

少しだけお話をして、私はリアル買い物のために帰宅。
またゆっくりと遊びに行くね~!ってことで。

そして夜にまたまた開門していたので、お出掛け!

先客にあやさん。

P1090378.jpg

ちょうど牧場の通信をしていたので、遅くなっちゃった・・・
またクラッカーをいっぱい持参してお祝い!
(何度も祝いまくったともいうw)

あやさんも帰宅され、ふにたんと少しお話を。
牧場の話を少ししたりして、一度お開きにして、
また開けなおしてくれて、0時半頃にまたお出掛け♪
(事情があってお開きに)

またゆっくり遊ぼうね~!!



金曜ははるたんの村が開いてたのでおじゃましました。
はるたんと釣りを少ししたのかな?
(眠かったので覚えてない・・・)
寝落ちしそうだったので、すぐに帰宅・・・
眠いなら寝てからにすればいいのに、
誘惑には勝てません(;´д`)トホホ

最近夜はすっかり眠くて通信は控え気味。
0時前には爆睡モードに。
深夜族だった頃が懐かしい。
はぁ・・・春だからかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

