スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

はまってます

すっかりはまりましたよ~な牧場物語。

前作のキミ島はすぐにあきちゃったけど、
今回のキラ仲は友達も遊んでいるし、
情報交換やアイテム交換が出来るから楽しい!

それに前作で遊んでいるからこそわかるのかな?

今のトコ2週間はあきずに遊んでいます。

現在2年目の冬。

P1090337.jpg

これは1年目の冬の話。
きのこ島を浮上させてブタがやってきました。
追いかけるのも楽しいけど、
ようかんや甘いものを持ってると近寄ってくる!
これがなんとも可愛いんですよね~!

P1090338.jpg

陽の石を集めてあとはひなた島だけを浮上させるだけ。
現在15個手元にあるからあとは15個かな。
まだまだって感じでこれからが難しいです。

P1090347.jpg

そして鉱山でのお話。
100階と200階でこんな感じで溶岩がびっしり!
階段近くは少しだけ溶かしたのでないけど、
降りたばかりの頃は本当に歩く場所もない!
ジョーロに橙のすてきをつけて行ったけど、
案外すんなり階段が見つかって、
これならハンマーに橙のすてきをつければって思った・・・
だって鉱石収穫量倍って魅力的だもん~!

今度はそうしていこうっと。

P1090340.jpg

こんな感じで通信もほぼ毎日しています。
現在冬なのでコロの種が残っているから、
春になったらまたやろう~っと!
スポンサーサイト
EDIT  |  02:56 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

森っ子むんちゃん(前記事・・('-'*)フフ)

あらん 森っ子むんちゃん
カメラの画像の少なさは・・なぁ~んの事もない
牧場画像が増えてるのよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ

牧場 めちゃはまってますなぁ~
むんちゃんは 森も牧場も めちゃ楽しそうだよね
記事みてると すご~く伝わってくるぅ
ほのぼのなりぃ~ 

前記事のコメも一緒に含めて申し訳ないけど
ウェブリ・・6月でなくなるって事だけど
信じられないね~なんでだろう・・
みんな どこにいくんだろうね~
saku |  2008年03月15日(土) 06:58 | URL 【コメント編集】

☆sakuちゃんへ☆

森っ子むんです(笑)
だって森みたいに長く続いたゲームはないもん!
sakuちゃんはもう辞めたんだっけ?
また復帰を待ってるよ♪
カメラの画像の少なさ・・・
今日も見たけどやっぱり少なかった・・・
唯一あったのは、e+の写真。
すっかりおい森の写真が少ない・・・

牧場の画像は撮る暇もなくて、
忙しい時間を過ごしてるかも・・・
3年目に入って余裕が出来たら、
これから写真の載せようかな。

ウェブリなくなるらしいけど、
かなり便利だったのにね。
みんなどこに行っちゃうんだろう・・・
どうやって連絡しようかな。
むん |  2008年03月17日(月) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

