スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

すっかりさぼってました

あら・・・気づけば1週間近く放置・・・

森も通信をあまりしなくなってきたので、ネタがない・・・
写真がたまってるかな~と
デジカメのメモリーを見たら、あまりない・・・
ってことは本当に何もないみたい。

ある写真だけで少しだけ。

P1090335.jpg

ふにたんのかぴばん村の定期開門。
(ちなみに先週のです)
ことり村のさとみさんとヤンキース村のはるたん。
先日いつも使っているメッセンジャーの
ウェブリが6月末で廃止になるってことでその話を。

ウェブリはとっても便利だからと使ってたのに。
とっても残念です。

P1090343.jpg

今週のかぴばん村の定期開門の写真!
あれ?この間の写真がない・・・
もしかするとずっと通信してないのかも。
先客でヤンキース村のはるたん。
少しだけお話をして帰宅されました。
またゆっくり遊ぼうね~!!

P1090345.jpg

それから少ししてゆめのしま村のyuri☆さん来村~!
後ろに隠れて二人の同じ姿を写真に撮ってみた!
二人に「隠れてるよ~」と言われたけど、ワザと隠れたの(。-∀-)ニヒ♪

その方が見やすいし♪

とこんな感じで森は細々と続けています。
最近は牧場物語にはまっているので、
森は水遣り程度かも。
でも開門してる村があれば行きますけどね~!
だって森っ子だもん!!

まだまだ森は続けるのでみんな忘れないでね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★おひさ~

むんたんと何ヶ月ぶり?ってくらい逢ってなかったような・・・?
久しぶりに会えたので嬉しかったわ
いきなりむんたん 後に隠れちゃうんだもの
ビックリしちゃったわ
たまごも産むし
楽しい時間だったわ
ありがとう♪
また遊ぼうね~
yuri☆ |  2008年03月14日(金) 18:29 | URL 【コメント編集】

☆yuriたんへ☆

そうだよね~!
逢ってるような逢ってないようなって感じだった。
でも逢えただけで嬉しかったよ~!
後ろに隠れたのは写真のため(。-∀-)ニヒ♪
でもあの被り物可愛いよね~!
結構好きなんだけど、被ったことはない!
今度取り寄せて被ろう~っと!

今度開門見つけたら遊びに行くね~!
むん |  2008年03月14日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】

なんと!?
ウェブリ廃止になるの!?
し、知らなかった~(><;)
かなり便利だったから
ショックだわ~!
みんなとすぐおしゃべり出来て
良かったのにな・・・。

私も最近通信できなくて
寂しい~!
忘れないから、忘れないでね~(^^;)
みぃ |  2008年03月14日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

えへっ、むんたん久しぶりです~
いろいろご心配おかけしました~
ルナの記事、楽しみにしてくれてたのにごめんね。私も楽しみにしてたんだけどね。
たくさん悲しい思いもしたけれど、時間とともに
元気になってきた~!
またそのうち通信にも現われるから待っててね。
放置中の森がえらいことになってるけどまた森で
会えるの楽しみにしてるよ~。

P.S メロシーしようと思ったら出来なかった(><)
チエ |  2008年03月15日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

ウェブリ6月末までみたいだよ。
私もかなり便利だったから、
ショックだもん。
一斉に連絡出来たり、
チャットやコメントで状態がわかったり。
7月以降はどうなるんだろうね~!
次に連絡が取りやすい
何かのメッセンジャーを見つけないとね。

そそ、私も通信出来てなくて、
寂しいけど眠くてね・・・
私もみぃのこと忘れないから、
森はやめないでね~!!
むん |  2008年03月17日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

チエたん!!
おかえり~!!
旦那様のブログを見て私も涙してしまった。
どう声かけていいかわからなくて、
コメント出来なかったよ・・・
あまりにショックだったけど、
きっとチエたん夫婦が一番辛いと思って、
落ち着くまではと思ってたんだ。
少し元気になったようで、安心したよ。

通信も待ってるから、
のんびり復帰してね♪
お花が必要なら言ってね!

メロシーなんで出来なかったんだろう・・・
最近重いからね・・・
むん |  2008年03月17日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

