
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

ご無沙汰です

すっかり更新が・・・

ってことで写真もたまってます・・・

P1090280.jpg

前の週の土曜に迷子通信が終わったのに、
またまた現れた迷子ちゃん。
しかも同じかぴばん村と!

ふにたんと連絡を取り・・・

P1090281.jpg

行きますよ~!!

P1090282.jpg

髪型を変えての登場をしてみた!

P1090284.jpg

ふにたん、開門ありがとう!!
(もうありませんように・・・と思っていたけど・・・)

P1090289.jpg

え~っと、その後にはるたんのヤンキース村に突撃!

先客にイルカ村のひなさんとほしのこ村のめいさん来村!

少しだけお話をして帰宅しました。
またゆっくり遊ぼうね~!!

P1090291.jpg

この写真は・・・ふにたんの定期開門の写真!

久しぶりのダッシュ村のぷぅちゃんと
前日に引き続きのひなさんと!

先週のことなのに何を話したのかも忘れた・・・
やっぱりすぐに更新しないとダメですね・・・

そして夜の通信では・・・



【More・・・】

P1090293.jpg
P1090294.jpg

と環境を聞いてみたのは、ポンさんのたんにゃま村!

なんか雰囲気が少し違うな?と思うと、
DSの日付を間違ってしまったそうな。
もともとラフを咲かそうとしていたけど、
(ゴミを集めたりしてたw)
まさかって感じで!

P1090297.jpg

ポンさん自身があるのを知らなかった!

ポンさんが「こんなにずらしたのに、咲いてないんだよね~」
と言っていたので、少し探したらあった!

何度観ても凄い色!
これから遊びに行く時に、また見ますね~!

P1090307.jpg

これは・・・
ヨウスケさんのラーラー村での出来事。
かおりんさんとゆっちさんが先にきていて、
ちょうどお開き寸前でした。

それからゆっちさんの村に移動しましたけどね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

P1090311.jpg

そしてそして・・・

なっちのブログでの55555Hit記念開門が行われました。
少し出遅れて空き待ちして、ようやく入れた!

55555をGETしたのは、チョコパフェ村のさったん!
おめでとう~!!

P1090312.jpg

久々のシエスタ村の開門にうっきうき!

また遊ぼうね~!!


と土曜の出来事・・・

ホンマさんがいなくなってから、村を確認!
迷子ちゃんはいないけど、母親がいる!

ま、また~?!

P1090328.jpg

今度はどこだよっ!
ま、ま、まさかっ!

P1090329.jpg

かぴばん村だよ\(`o'") コラーッ

二人で呪われてるよきっと・・・と話していました。

P1090330.jpg
P1090332.jpg

無事再会が完了して、今度は迷いませんように!
でも3回連続なんて初めて!

もう迷子にならないでね♪
EDIT  |  07:58 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

迷子ちゃん.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
うちの村にはまだ迷子ちゃんもお母さんも来たこと
ないからうらやますぃ~♪
って通信をあまりしてないから当たり前ですが^^;
3回連続ってのにびっくりですっ!!そういうこともあるんですね~♪♪
びわ |  2008年03月06日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】

★すげえ

そんだけ連続するのもたしかに恐ろしいですねえ(T_T)
二度あることは三度あるというけど・・・
また開門してたら遊びに行きますねえ♪
くい |  2008年03月06日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

☆びわさんへ☆

迷子ちゃんまだ来たことないなんて!
うちは出まくって、
アイテムも特に必要ないので、
出来ればこないで欲しいって感じです。
通信をあまりしなくても、
DS同士でも出ますし、
一度再会の場面を見るのもいいかもですね♪

3回連続には本当に泣きそうでした。
こんなことって・・・って思いましたよ!
むん |  2008年03月06日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

そうなんですよ~!
こんだけ連続って本当に恐ろしいです・・・
まるで呪われているかのようで・・・
3度あったから4度目なんてあったら、
もう迷子母に怒鳴りそうですよ!
こちらこそ開門を見つけたら、
久々に遊びにいかせていただきますね♪
むん |  2008年03月06日(木) 15:56 | URL 【コメント編集】

むんさん

お久~。
通信メッキリしてません。。。
牧場運営も始めたんですね~。
Wii。。。今だに悩んでます。

はるたんのヤンキース村
素敵写真は誰かしら??



まりりん |  2008年03月06日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

あはは・・・またお返事が・・・
ごめんね~!遅くなっちゃって・・・

通信めっきりしてないんだね・・・
私も最近はあまりしてないかな。
牧場にはまっちゃってるし、
夜も最近睡魔に襲われまくって・・・
早い時間に寝ちゃってます。

Wiiはまだ買ってないのね~!
でも急がなくても大丈夫だよ~!
森はまだまだ先だし(笑)

素敵写真?
たくらんでるのはめいさんだよ♪
むん |  2008年03月14日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

