スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.25 (Sat)

ちゃっかり&うっかり?

昨日はDash村の久しぶりのフィーバーということで、
開門をしました!
金曜の午前中ということで売った人ばかりかな?と思いましたが、
ぐりむ村のゆりさんが売り残しがあるというので来村~
そして、つんつん村のもんじろさんが遊びにきてくれました!
P1010558.jpg
(↑左からむん、もんじろさん)
カブは既に売ったとの事でしたが、お話だけでも!と!
開門している時はいつでも遊びにきてくださいね☆
そろそろ時間かな?と思っていると、
みなすみ村のひろみさんも来村~!
みなさん、残っていたのですね!
そして、時間となりお開きとなりました!
今度はゆっくりと通信しましょうね☆


【More・・・】

そして、夜になりお出掛け先を探していると、
先日こじこじさんのおこさま村でコード交換させていただいた
ともちんさんのAN’s村が開門している!ということで初訪問!

「こんばんは~!」
「おじゃまします~!」 ・・・・・・・・・・・・・・
返事がありません。

もしかしてフィーバーで放置開門?と思い勝手に散策させてもらう事に!

そして、「ぼくのおかあさんいまおふろにはいっているんです」
という可愛い口調で返事が・・・o(*^▽^*)o
ん???子供???ともちんさんのお子さん?
なんてDSの前で疑問に思いつつお子さんが操作しているんだ!と、
理解をして勝手にお家訪問。
P1010565.jpg
玉座ちゃんを満喫!
やっぱり快適な座りごこち☆

そして、お手紙を出して勝手に写真を撮って、
P1010561.jpg
(↑左からむん、ともちんさん)
帰宅しました!
今度はゆっくり遊べるといいですね☆
息子さんの言葉が可愛くてほのぼのとした瞬間でした。


そして、寝る前にどこか、お出掛け先はないかな?と
思って門番さんに確認すると、ぺこさんのマカロン村が開門している!
ってことでお出掛けしてきました~

先客のなな村うめさんがいました☆
P1010568.jpg
(↑左から ぺこさん、むん、うめさん)

最近通信中寝ちゃうって事をブログに書いたからか、
「とちゅうねちゃダメですよ~」なんて忠告を受けつつ、
村を散策させていただく事に!

マカロン村といえば、ブン様!!
もちろん挨拶に行ってきました!
P1010573.jpg

うめさんと2人でブン様に話しかけるも、
前回プレゼントを貰ったのに、うっかり?嫌われている?
何度も話しすぎた?う~む・・・
ブン様ファンとしては悲しかったです(ノ△・。)
色々な話をしていると、
以前、ケースケさんとうめさんと私で「大・中・小」と
大まかな事がわかったリアルな出来事。
ぺこさんが「むんさんが小?でも私は負けたことがありませんよ」との
なにやら強気なぺこさん。
私も必死で質問!!
な~んと!同じ位でしたね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
私もめったなことじゃ負けませんよっ!!
って威張ってしまいましたが、リアルでは困ることも多いです。
そんな「中・小・小」の深夜の集いも睡魔と共に帰宅となりました。

また遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:56 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

あの時の画像がアップされてる!
むふふ~。
きれいに撮れててウレシイ。
もんじ |  2006年12月01日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】

☆もんじさんへ☆
おはようございます♪
昨日は長居しちゃったね(笑)
でも楽しかった~!
あの時の画像はしっかり撮っていましたよ!
もちろんアップしました!
また遊んでくださいね☆
むん→もんじさんへ |  2006年12月01日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

