スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.08 (Tue)

写真GET

今日も朝から森を散歩していました。
果物を売ったり魚を釣り虫を捕り少しずつ
ローンを返済しています。
昨日ようやく最終段階に入ったお家のローン。
奥の部屋が増えて家具も増やせるようになりました!
通信を始めてからみなさんの部屋に毎回感動しております。
高価な家具が置いてあったりハッピーアカデミーの
ポイントが高くなるように考えていたり
毎度ながらにお勉強させていただいております。
通信をしていなかったら自分の村しか知らなかったと思います。
そしてみなさんに色々教えてもらって
村の環境もサイコーになったし
本当にお友達ってありがたいなぁって思います。

そして今日は村の住人であるサムに写真をもらいました。
あっという間の出来事だったので
記念撮影を忘れてしまいましたがちゃんと
お部屋に飾らせていただきました☆
これで3枚になりました!!
最初は写真の存在も知らなかった私も
通信をするようになってみなさんのお家を拝見させて
いただき写真の多さに感激しています。
これからは写真を貰っていない住人が
引っ越そうとしていたら必ずしつこい位に引きとめ
出来るだけたくさんの写真をGETしたいと思います。
今日は夫が夜勤なので遅くまで通信が出来そう☆
なのでみなさんのところにお出掛けしたい気マンマンです!
もしもまたエラーになってお出掛け出来なければ
門を開けたいと思います。
みなさんと通信が出来れば嬉しいパチパチの日です!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  むらでの出来事  | CM(4) | Top↑

サムの写真ゲットおめでとうございます^^
あの、写真をくれる瞬間って、なんともいえないですよね!!
ピコーンって駆け寄ってきたら、すっごい期待しちゃいますもの♪

皆さんの村って、ホントステキですよね~
いつもいつも行くたびに、いろいろと参考になりますもの。
いつか、むんさんの村にもお邪魔させてくださいね☆
ぺこ |  2006年08月09日(水) 05:20 | URL 【コメント編集】

写真GETおめでとうございます!写真貰うとその住人と仲良くなったって感じしますよね? 
あや |  2006年08月09日(水) 10:24 | URL 【コメント編集】

★★ぺこさんへ★

こんにちは☆
そうそう、あのピコーンって音についつい反応してしまいますよね!
そして、しゃしんあげるよ!って言われるとついつい「いやったー!」って心で叫んでいます。
少しずつでいいので、住人と仲良くなって写真を増やせたらなぁって思います。
私もたま~に門を開けているので開いていたらぜひ来てくださいね☆
今度ペコさんの村にも遊びに行かせてくださいね☆
むん |  2006年08月09日(水) 16:49 | URL 【コメント編集】

★★あやさんへ★

こんにちは☆
写真ようやく3枚目をGETしました!
家具を送ったりお手伝いをしたりと、頑張っているのになかなかくれない住人もいるので本当に???って感じです。
写真を貰うと嬉しさも倍増だし住人と交流できたんだぁって思いますよね!
これからも少しずつ仲良くなって写真を増やしていこうと思います。
むん |  2006年08月09日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

