スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.05 (Wed)

牧場物語~キラキラ太陽と・・・~

日曜に買っちゃいました!



牧場物語~キラキラ太陽となかまたち~

前作のキミ島はすぐにあきちゃったけど、
今回はかなりはまってます・・・

森もそっちのけになってますが、
のんびりと森は両方ともしてますよ♪
(おい森&e+)

ということで、今回はアイテム交換が出来るようなので、
コード交換してもいいよ~!
というお友達はコード交換ヨロシクです~!

コードは

0473-7386-9120
むん ゴールデン牧場


です!

まだまだ進んでないのでアイテムも少ないけど・・・
ということで、少し遊んでからがいいかなと♪

牧場物語をやりこんでるお友達の情報を頼りに頑張ってます・・・

今回はどんだけ頑張れるかな~!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:34 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

むんさん、牧場物語買ったんだー!
アタシも買おうか迷ってるのよね・・・
最近はさ~森もほったらかしだし
牧場物語買ったところで、やるのか?って
自分自身に自問自答・・・
でも欲しいのよね~。
週末、買いに行くかも(笑)
みゆき |  2008年03月05日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

★ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

w(゚ー゚;)wワオッ!! むんちゃんも 買ったんだね~
こうなってくると  いまや 牧場が熱い!って
感じだよね~

みんな相当やりこんでるし 
ブログ巡りしてたら攻略サイト化してるかも
(・-・*)ヌフフ♪ 

楽しそうで 何よりだよ~o(*^▽^*)o~♪
もう少し 時間に余裕ができたら
いたストも よろしくです v(・_・) ブイッ
saku |  2008年03月06日(木) 05:37 | URL 【コメント編集】

★(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

コード交換お願いしますね~♪
ええと、コードは・・・忘れた( ̄□ ̄;)!!
ブログで見てもらっていいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もアイテムあんまり無いけど、
コロの種が欲しくてね~(-m-)ぷぷっ
通信OKになったら、ぜひお知らせくださいね~♪
森のように放置部屋もできるますよ(*´ω`*)
こじこじ |  2008年03月06日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆

ついに買っちゃいました!
前作はすぐに飽きてしまったので、
きっと今回も・・・
と思って、すぐには買わなかったんだけど、
夫に買っていいよ~!と言われて(。-∀-)ニヒ♪
森もいちおう通信&水遣りはしてるけど、
やっぱり通信が減ったかな。
というか友達も牧場物語にはまってるからね(笑)

週末買っちゃえ~!
前作はボイスチャットだけだったけど、
今回はアイテム交換もあるし、
コロボックルの種も貰えるみたいだから、
結構楽しそうだよ!
今回はかなり楽しいです!
むん |  2008年03月06日(木) 15:48 | URL 【コメント編集】

☆sakuちゃんへ☆

お!sakuちゃんからの初コメかな?!
私もみんなのブログ巡りしてて、
楽しそうだな~!ってついに買っちゃった!
最近は本当に牧場物語が熱い!って感じだよね。
しかもみんなかなりやりこんでるし・・・
私はまだまだだけど、
のんびり(かなりの時間遊んでるけどw)
遊ぶつもりだよ~!

うんうん!またいたストも遊ぼうよ~!
って私もなかなか時間がなくて、
出来ないでいるけどね・・・
ぜひぜひよろしく~!
むん |  2008年03月06日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

☆こじへ☆

こちらこそコード交換よろしく~!
ってもう登録したよ~!
私もアイテムは全然まだないよ・・・
きっとこれからだよね?!
私もコロの種欲しい!
タグふれであった時は、
ぜひぜひ通信しましょ~!

森のように放置部屋も出来るの?!
なんか楽しみになってきた!
あぁ・・・楽しい!
むん |  2008年03月06日(木) 15:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

