
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.25 (Mon)

迷子にゃん

P1090278.jpg

今朝村を確認すると、
すっかり緑が多くなって雪が解けてましたね~!


先週の土曜村をふら~っと歩いていると・・・

P1090264.jpg

ふにたんのかぴばん村から迷い込んだらしい。

P1090262.jpg

恒例の一緒に泣いてみる作戦。
(どんな作戦なんだか・・・)

そしてふにたんと連絡を取り、無事再会成功!
(エラーで行けないかと思ったよ・・・)

P1090266.jpg

何度もエラーの壁に阻まれ、ようやく到着しました。
最近WiFiの調子がよくありませんね。

P1090267.jpg

ふにたんの満面の笑みも激写出来、
もぐらににらまれたら困るので、お開きとなりました。
ふにたん、開門ありがとう~!!

そして釣り大会の結果はというと・・・

P1090268.jpg
P1090269.jpg

リアルお出掛けをしていて、ギリギリに森へIN!

P1090270.jpg

8匹のツナで勝負!

P1090271.jpg

わかってるって・・・

P1090275.jpg

はい!マグロです!頑張って釣りましたもん!

P1090276.jpg

結果・・・263.1センチと微妙な数字。

今回から釣り大会に参加してみたので、
(今回はふにたんが幹事となって、頑張ってくれています)
ツナ釣りを頑張っていましたが、
なかなか釣れずに不甲斐ない結果になりました。

優勝には程遠いし、最下位も免れたみたい。
来月もまたツナなのかな?
ということで、釣り大会は終了しました。


と最後に・・・e+のお話も少しだけ。



【More・・・】

P1090260.jpg

こんな感じで橋が出来ました。
つり橋みたいな感じで、歩くとゆらゆらします。
でも近道が出来てよかった~!

たまにオープニング画面みたいなので、
違う村のが出てきますが、
石畳の端があったり、少し丸っぽい橋があるみたいなので、
色んな村があるんだな~と楽しめてます。

EDIT  |  18:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★カワイイ~(*´∀`*)

e+の橋って可愛いね!
しかも色んな種類があるなんてステキv-344
カレンダー部分もレトロチックで好みだわぁ♪

そうそう、つり大会!
かぴばん杯?・・・ふにたんのブログを見て気づいたんだけど
釣ったお魚の大きさ比べをしているのね~♪
村のつり大会に参加しておくんだった~!残念v-356
(でもマグロって釣るのが苦手だったりw)

「ツナ釣り」って言い方がなんだかカッコイイ~ね d(゚∀゚*)
ちょび |  2008年02月26日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

★ゆっちです(^-^)/

この前は、来てくれてありがとう!!

今晩、カブ価プチフィーバー&青バラやっと20本開花記念開門予定~♪(^O^)
カブ価は、401ベルくらいです。

開門は夜で、時間など詳細はブログに掲載しま~す☆

欲しい方には、紫バラのプレゼントも行ってます。
よかったら、ぜひ来てね♪
ゆっち |  2008年03月02日(日) 10:09 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

お返事遅くなってごめんね・・・
すっかり1週間以上経っちゃった・・・

e+の橋って可愛いよ~!
だっておい森とは全然違う!
というか全体的に立体的って感じかな?

釣り大会は今回が初参加!
でもみんな凄くて全然だったよ。
ふにたんが優勝!
さすがって感じです。
釣り大会はすっかりスルーだったので、
今回楽しめました!

ツナ釣りってなんかいいよね~!
ツナってとこがw
むん |  2008年03月05日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】

☆ゆっちさんへ☆

こちらこそありがとう~!
なんか夜の通信が多くなってるけど、
やっぱり森っていいよね~!

カブフィーバーおめでとう~!
カブは買っていないので、
また開門を発見したら遊びに行くね♪
そして青バラ20本おめでとう~!
これからどんどん増えるといいね!
むん |  2008年03月05日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

