
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

うっかり

今週もエラーと格闘の末に、たどり着けました!
水曜といえば、ふにたんの村の定期開門日。

P1090197.jpg

30分戦い抜いての勝利!

先客にことり村のさとみさんと、ダッシュ村のぷぅちゃん。

二人は結構すんなりと入れたみたい。
やっぱり相性とかあるのかな?
って前はすんなり入れたのに~!!
昨日もふにたんの開放村に行こうとしたら、
誰もいないのにいけなかった・・・
他の村はすんなり入れたのに。

P1090198.jpg

うっとりするぷぅちゃん。

そしてさとみさんと入れ替わりにやってきたのが、

P1090199.jpg

ヤンキース村のはるたん!

はるたんもエラーに泣かされたそうな。
何とかして欲しいですよね。
昨日は門さえ見えなかったし。
これじゃあ、Wiiの森が出たときの不安が大きいです。


昨夜の出来事も少し。

写真を撮るのを忘れましたが、
久しぶりに開いていた、
ひだまりの村のそよかぜさんのトコへお出掛けしてきました。
先客はわかば村のまめたさん。

e+の話をしたり、ちょっとした話をしていました。

と私は寝る準備をしよう!と思い帰宅。
でも・・・もしかしてまだどこかも開いてる?なんて確認しちゃった。

P1090205.jpg

ケースケさんのイーリス村が開いていた!
いつ開くかも閉じるかもわからないし、突撃だ~!
ってことで、急いで突撃!

先客はもちろんマカロン村のぺこさん。

二人にモンハンの戦い方を教えてもらったり。いろいろ。
すぐにくじけた私に手ほどきを。
もう少し頑張ってみようと思った夜でした。

寝る準備をしてから、布団の中からまたまた通信。

P1090218.jpg

みぃのにゃんこ村が流星群ってことで、お祈り!

今朝届いたのはなんだっけな?
もうすでに忘れてる(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みぃと色んな話をして、そろそろということで、帰宅。
またゆっくりお話しようね。

再度どこかにって思ったけど、ここで睡魔の限界に。
寝落ちしたら困るので、夢の中へ。


昼間カブ売りをした結果。

P1090204.jpg

とうとう4億になりました!

ようやくって感じだけど、1度貯金MAXになってから、
再度2個目の模型を目指しだしてから3ヶ月。

もしかしてペースが早い?!

でも2個目は貰いたい!ってことでまだまだ頑張ります。

そして・・・e+のお話を。



【More・・・】

P1090195.jpg

3つ目のキャラを作ってアルバイト終了!

今回はキラキラな女の子を作ってみました。

P1090200.jpg

ローンを頑張って返しているので、
たぬきちのお店もスーパーに。
おい森と違うとこは、お店の名前が英語なとこ。

それもまた新鮮ですよね。

P1090203.jpg

ガリガリを落とし穴に落としてみた!
やっぱり面白い~!!

昨夜初めてのハッケミィがきたので、占ってもらいました。

P1090212.jpg
P1090213.jpg
P1090215.jpg
P1090216.jpg
P1090217.jpg

ってことは、お金がガッポガッポ?!
と思い穴を掘ってみたけど、そうだ・・・
もう光ってる場所も先に掘っていたし、
岩たたきも終わっているんだ(ノω`)アチャー

ってことで、意味は全くなかったです。

朝になり、9時まではもう一度占いをして貰えるので、

P1090224.jpg
P1090225.jpg
P1090226.jpg
P1090227.jpg

これは友情ってことなのかな?
と思い村を歩いていると、
たいへいたが話しかけていないのに話しかけてくる!
こういうことなのかと。

色んな占いがあるようですが、
またこれからも楽しんでみようと思います。

そして楽しみにしていたこの出来事。

P1090219.jpg

村長!

P1090220.jpg

南の島に行っていた村長。

P1090221.jpg

えぇ~!!!きちんとやったハズが・・・
どの日か忘れたのかも。
やっぱりDSのように気軽にって感じじゃないからかな。
忘れずにやってたハズなのに。

P1090222.jpg

おみチョコー!!!!

ってことで今回のミッション大失敗。

まぁ1月の時の灯台の模型も貰っていないので、
まぁ仕方ない。と思って過ごします。

また頑張るか。
EDIT  |  11:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★e+も面白そうだね☆

ハッケミィの占いも森より事細かで
何か笑えるし、ミッションなんて
ものまであるなんて!
何か、みんな(弟の嫁など)が
e+のが面白かった~(`・ω・´)pブーって
云ってたのが、わからないでもない!と
妙に納得したので、突然コメしてみました。
GCが無い、購入予定も無い我が家には
無縁だけど、記事観てるだけでも
面白いわぁ~♪♪
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
なっち |  2008年02月22日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

コメありがとう~!!
ハッケミィの占いは初だったんだけど、
おい森では役場前にあるテントが、
村のどこかに!って感じだから、
ちょっと探さないといけないし、
それもまた楽しみの一つ。
お家も4つあるから、
それぞれで楽しめるしね♪

そうなのね!
みんながe+の方が面白いって言ってたのね。
おい森には通信って楽しみもあるし、
交配の花って楽しみもある。
e+には交配がないからね。

ちなみに我が家にもGCないよ~!
Wiiで遊んでるのさ~!
Wiiにディスクを入れて、
コントローラーとメモリーカードだけが、
GC用のを使うだけ。
別売りしてるからねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ってことで、最近はe+の記事が多くなってるわ。
3月には「春の大運動会」があるから、
楽しみよ~!!
ラジオ体操もしなくちゃだし♪
むん |  2008年02月22日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

