スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.19 (Tue)

笑ったよ~

さてさて、毎日e+頑張ってますよ~!!

先週から始まったイベント。
村長不在のための灯台への明かりを点けるイベントです。

P1090168.jpg

どこで点けるの?と思うと・・・

P1090169.jpg

ここか!!とスイッチオン!
と同時に明かりがつきました。
なんとも不思議な感じです。
おい森にはないイベントなのでちょっとした楽しみとなってます。

そうそう!こんなことも。

P1090174.jpg

暗くてかなり観づらいですが、
とたけけの歌が目の前で聞ける!
というか、駅前で歌うんだけど、
話しかけて歌ってもらうと、すぐに歌い始める!
しかも画面が暗くなるからわかりづらい!

今日ようやく2回目のローンが払い終わりました。
次は地下室かな~!頑張るぞ~!!


さて、次はおい森の話を。

先週の土曜にはるたんのヤンキース村の開門を発見!
はるたんはスリープ中だったので、
一人マグロ釣りに専念!

P1090171.jpg

そこへどうぶつの村のひろこさん来村~!!

お初だったのですが、色んなことをお話させていただきました。

釣りをしつつだったので、うろうろしてごめんね~!
はるたんもお目覚めになり、みんなでお話を。
私はその間も釣りをモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

合計5匹だったか6匹を釣りました!

ふにたん主催の釣り大会に参加したいなぁ~って
思っているので、頑張ってマグロGET作戦実行中です。



【More・・・】

そして日曜の出来事。

なおぞのヒナマニア村で流星群との連絡を貰い、
お祈りをしてきました~!
(ちなみに昨日もだったので、連日ですw)

P1090175.jpg

初のヒナマニア村を探索~!!

P1090176.jpg
P1090177.jpg

ガンテツがいたので、ご挨拶!
なんとも厳しい言葉でしたけどね(;´д`)トホホ

開村記念にとお花をプレゼントし帰村。
またゆっくり遊びにいくからね~!


そして少ししてから、開門確認をすると、
チエたんのわづか村が開いている!

P1090179.jpg

チエたんと少しお話をして、
(確かこの日わづか村も流星群だった!)
誰か他にきたらこまるので、私は早々と帰宅。

偶然にも今月二人ともミニュチュアダックスを
お家にお迎えしたんですよ~!
なおぞはクリームでチエたんはブラックタン。
ブログを見るだけで癒されます!

これからもアップ楽しみにしてるね~!

釣りをしてたら、こんな画像が撮れました!

P1090181.jpg

たいへいたが近くに偶然いて、満面の笑み!
スズキだったけど、この笑顔に朝から大笑いさせてもらいました。


P1090180.jpg

掲示板を見て、思ったこと。
かげぐちをたたいてるかお すごいかお・・・

先週からお友達の間で色んな出来事があり、
話し合いをしたり、大変でした。
(深夜3時までとか・・・)

あえて深くは触れませんが、嘘はいけません。
そして人の悪口を言って、いいことはないですよ。
それだけは伝えたいと思います。

きっとその人と通信することはもうないけど、
その悪口をいい続けてる仲間とは仲良くやって欲しい。
これ以上お友達を減らないことを祈ってますよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★e+

むんちゃん お久しぶり♪
むんちゃんもe+ 持ってるの?
私も~持ってますよ(*^^)v
少し前に引っ張り出してe+の森にインしたら、
草は伸び放題、部屋の中のゴキちゃんも
大きくてリアルだったわ(^-^;

ブログのテンプレート 模様替えしたのねぇ~
水色もさわやかで良いね(^_-)-☆
マリン |  2008年02月19日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆

マリンさんお久しぶり~!
なんかメロでいつも行き来してるから、
久しぶりって感じがしないんだけどねw
私はお友達からe+のソフトと
GBAケーブルをいただいたので、
コントローラーと攻略本を購入して、
毎日遊んでいます!

マリンさんもe+持ってたのね~!
草ボーボーはやっぱりおい森と同じなのね!
ラフレシアってe+でもあるのかな?
色んなことがわからずなので・・・

おい森とは違うところも多くて、
こんなことになるんだ~!
とワクワクしつつって感じです。
明日には地下室が出来る予定なので、
また楽しみが増えています。

そうそう!テンプレ今日変えてみました!
悪戦苦闘したけどね(。-∀-)ニヒ♪
むん |  2008年02月19日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月19日(火) 22:31 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆

お返事はウェブリの方へ返事しておきました。
むん |  2008年02月20日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

