
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.13 (Wed)

ゆきまつり終了

住人たちが楽しむゆきまつり。
こっそりひっそり私も、針葉樹を増やして楽しみましたよ。

そして、結果は・・・

P1090151.jpg
P1090152.jpg

てっきり日曜も投票があると思っていた私・・・

P1090153.jpg

ここで、「えっ?決まったの?」と・・・
だって月曜に発表だと思ってたもんウッ!!Σ(・ω・;)

P1090154.jpg

誰かな~

P1090155.jpg

チ、チーフ?!

P1090157.jpg
P1090158.jpg
P1090159.jpg

掲示板見たけどなかったような気がするんだけど・・・

と見てみた・・・

P1090160.jpg

あっ!書いてある!
水遣りのときに確認したハズだったんだけどな・・・

P1090161.jpg

たいへいたは泣いてます・・・
最後に入れようかなって思ってたのに、ごめんね。

ってことであっという間に終わったゆきまつりイベント。

さて、これからは4月の桜の開花に向けて、
ベルの木でも増やそうかな~!


おっとこちらはおまけのe+の写真を。

P1090162.jpg

e+ではセーブの時に、住人が出てくるんです!

なんだか不思議な感じでしたが、
たいへいたがくると嬉しい気分になりますけどね♪
EDIT  |  13:00 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

たいへいた君のセーブなんて・・・きゃっ!いいなー。v-10
何だか e+は いろんなことが出来てやっぱり
楽しそう~~~e-266

それから 前から気になっていたんだけど・・・
むんのブログが桁がずれて見えるんだけど
これって私だけ?
記事が下の方になってて不思議なんだけど・・・v-356
カオルコ |  2008年02月13日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

☆カオへ☆

そそ、そうなんだよ~!
e+だと住人がセーブしにきてくれるから、
それだけで楽しい気分になるよ。
ただタッチペンに慣れちゃってるから、
結構不便に思うことも多いけどね。

ブログずれて見える?
私のPCからは普通に見えるんだけど・・・・
なんでだろうなぁ・・・
他のお友達には何も言われてないけど、
テンプレ今度変えてみようかな。
時間のある時に、ゆっくりと変えてみるね。
むん |  2008年02月13日(水) 19:55 | URL 【コメント編集】

私も、掲示板確認してから
村長に話しかけたんだけど~
最初見たときは載ってなかったよ~!

イマイチ盛り上がらないまま
雪祭りは終了しちゃったけど
今度はさくらかぁ~♪
早いねぇ(=∀=*)

むんたんも、e+始めたんだね★
wiiもこんなカンジなのかなって
想像できるよね~!
みぃ |  2008年02月14日(木) 13:36 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

やっぱりそうだったんだ~!
私だけ?なんて思っちゃった。
村長に話しかけてからだったんだもんね。
ジョニーと同じかもw

そそ、ゆきまつりは本当に盛り上がらない!
それどころか、つまらない・・・
こんなこと言っちゃダメだよね。
もうすぐ春ですよ~(○´ω`)春…ポー

私もe+は先週から始めたんだ~!
結構違いが多くて楽しめてるよ!
おい森の方は通信がメインで
青バラを増やすだけだからさw
Wiiでどうなるかも楽しみ~!
むん |  2008年02月19日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

