スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

1週間前の出来事・・・・

また更新が滞っていました・・・
リアル友達にマンガを借りて、
すっかりマンガのとりこに(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ってことで、1週間前の出来事を。

P1090127.jpg

先週のふにたんの村の定期開門におじゃましました~!!
先客に、ひなさんとらぶさん。
少し出遅れ気味の私・・・
らぶさんがちょうどお帰りになるところでした。
またゆっくり遊びましょうね~!!

すぐにやってきたのが、チエたん!

P1090130.jpg

何を話したんだかすっかり忘れた!
やっぱりすぐに更新しないと忘れますね・・・

チエたんはお買い物があるとお帰りに。
私も買い物があったので、帰ることに。
(確かこの日はグラタンにしたんだっけ)

P1090131.jpg

この写真はいつの夜の写真だろう・・・
くいさんの村にいったときだけど、夜ってことは間違いない!
(当たり前かw)

P1090133.jpg

くいさん&ポンさんが席をはずしているときに、いたずらを!
ポンさんを穴で囲んでみた!

毎日のように夏村でがっぽがっぽ稼いでいる私。
いつもありがとうございます!

P1090136.jpg

え~っと、これははるたんの村に行ったときのこと!

さとみさんとともこさんが!
満員だったけど、空きを待って突撃しちゃったんだっけ。
やっぱり通信は楽しい!
色んな繋がりがあって、おもしろいしね~!

そんな昨日の出来事。

P1090138.jpg

森のお友達よりプレゼントが届きました!

村で会ったときに「e+欲しい!」って話をしたら、
もう使ってないし、遊ぶこともないし、
説明書がぐちゃぐちゃで売れないからあげるよ~!と!!
なんて会話がありました!
そして本当に届きました!!

コントローラーとメモリーカードがまだないので、
日曜に夫と買い物に行ったときに、買おうと思います。
イベントも多いe+!
攻略本も買って楽しもうと思います!

Wiiの森も早く出ないかな~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:49 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

