スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.29 (Tue)

ならんでる

最近ネタがなくて、ブログ更新も少なくなってる・・・
メロのためにも頑張らないと・・・

昨日の昼間お出掛けしてきましたよ~!!
しずたんのサブ村へ!!

P1090121.jpg

半目で寝ているしずたん。

しずたんのサブ村は金バラがいっぱい!!

P1090122.jpg
P1090123.jpg

こんな感じでいっぱい並んでますよ~!!
よく並べたな~!って感動ですよ~スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

そして同じくサブ村に遊びにきていた、
ことり村のさとみさんともお話しました!
といっても、少しだけヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

P1090124.jpg

ガンテツのお家を見に行った私に、さとみさんは・・・

P1090125.jpg

化石が並んでるんだよ~!!と!!
本当だ!!!

しかも端は同じ種類のが並んでる!
なんと整理整頓の出来たガンテツ!
私も見習わないと(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

少しうろうろした後で帰宅。

その後はモクモクと・・・いつものようにカブ売りを。

P1090126.jpg

ようやく3億までたどり着きました~。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

あと7億と思うと長いけど、
時間のあるときにのんびりと売りに行こうと思います。
頑張れ!でかむん!!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんさん

え?3億?
私はまだ2億ですよぉーーー。
ずっと停滞してます。
カブも買ってないし。。。

しずさんのサブ村なのに何でこんなに
素敵なの~。
まりりん |  2008年01月29日(火) 14:38 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

先週3億到達しましたよ~!!
といっても、お友達の村にのんびりカブ売りでですが(笑)
まりりんさんはお仕事も忙しいし、
のんびりでいいと思いますよ~!
私も最近はマンガを借りてしまったので、
森もおろそかになりつつありますが・・・
そしてお友達にいただいた、
どうぶつの森e+にも手を出そうとしてますが。

そそ、しずたんのサブ村だけど、
凄い素敵なんだよ~!!
うちのサブ村なんて・・・・
むん |  2008年02月05日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

