
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.26 (Sat)

久しぶりすぎて・・・

先日の夜の通信での出来事。

久しぶりに開門を発見し、お出掛けしてきましたよ~!
なうさぎさん(ケースケさん)のイーリス村へ。

やっぱりお久しぶりなマカロン村ぺこさんもいらっしゃって、お話を。

P1090101.jpg
P1090102.jpg

久しぶり過ぎて喋りも緊張し、何をしていいんだか。
モンハンの話や方言の話などしていました。
モンハンあれからやってたけど、
結局基礎訓練でつまづいているんだけど(;´д`)トホホ
どうしたら訓練が終われるのかもわからない・・・
なんど力尽きたら終われるんだろうか・・・
私にはアクション系は合わないのかな?
なんて思いつつ、悩んでいる今日この頃です。


そして水曜、ふにたんのかぴばん村定期開門の出来事。

ダッシュ村のぷぅちゃんとイルカ村のひなさんが来村~!!

P1090111.jpg

門前で少し話していたけど、今日は行動しよう!と思い、
たいへいたの家へ行ってきました!

P1090112.jpg

忘れられている!!ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

P1090114.jpg

ライバル登場もなにも、またきっと忘れるんでしょう・・・

P1090115.jpg

エイブルでちょうどめがねが売っていたので買ってみた!
すると、ひなさんとふたごちゃんに!!
並んでみたけど、髪の色が同じなら本当にふたごちゃん!

そしてかぴばん村にまだ来村したい人がいるかも・・・
と思い、村へ帰りました。


木曜日の出来事もちょっとだけ。



【More・・・】

カブフィーバーで開門していた木曜日の午後。
ふにたんがいたストチャットが終わってから売りに来村!

P1090117.jpg

エラーに泣きつつ、何度か往復していたふにたん。
夜にちぃさんも売りにこられて、閉門。
むんキャラでもスリープ中に、
アロワナさんとケースケさんが売りにこられていたようでした。
(お手紙ありがとう!!)

木曜の夜、閉門してから、みぃのにゃんこ村へ行ってきました!

みぃはスリープしていたので、こっそりとお家へ!

P1090118.jpg

ネコの会議?

P1090119.jpg
P1090120.jpg

ぬいぐるみ部屋??

流星群だったようで、みんなお祈りにきてました!

久しぶりななっちと会えたり、
ちぃさんやふにたん、チエたんと色んな方とすれ違った木曜の夜。
またゆっくり遊びましょうね~!!


~本日のおまけ~

P1090107.jpg
P1090108.jpg
P1090110.jpg

暇だったので、ロボとベンを落としたみた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
EDIT  |  16:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★先日はどうもぉ~☆

結局、ドンくさいワタシはタイミングが合わず、
時間が無くて、流れ星に出逢えずに
帰ったわ。・゚・(ノε`)・゚・。

何か良いものもらえたかしら?

むんとちぃsに逢えたから、ラッキーだったけどね☆ヘ(゚∀゚ヘ)
なっち |  2008年01月26日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

あら!なっちはお祈り出来なかったんだ・・・
流れる時はバッシバシ流れるのに、
待ってる時に限って流れないもんね。

確か貰ったものは、
「ログほんだな」だったかな?
もしくは「たからばこ」だったかな?
忘れちゃった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

私もなっちに会えて嬉しかったよ~!
今日Mii送るから見てみてね♪
むん |  2008年01月29日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

