
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

昼間と深夜の通信

また更新を1週間もサボってしまったil||li (つω-`*)il||li
ということで、一気に更新しちゃいます~!

P1090047.jpg

深夜の通信!(最近毎夜だけど)

みぃのにゃんこ村へお出掛け~!!
わづか村のチエたんも来村しての通信でした。
何を話したのかは忘れたけど、
睡魔の限界で帰ろうとしたところで、力尽きた私・・・
そのまま寝落ちをしてしまったのです(;´д`)トホホ

放置して朝を迎えちゃえ~作戦も考えていたようだけど、
強制的にお開きに!
(寝落ちしちゃってごめんよ・・・)

そして翌日の出来事。

P1090048.jpg

はるたんのサブ村へお出掛け!

この日は草抜き開門でした!
ふにたんもサブキャラできてました|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪

ラフちゃんのあるメロンパン村。

P1090051.jpg
P1090052.jpg
P1090053.jpg

サイアクな環境!そしてゴミが原因とな!

P1090054.jpg

こ、これ?っていっぱいありすぎるしε=(>ε<) プッー!

P1090055.jpg

これってもしかして、やまなし(山梨)?
だじゃれも取り入れちゃう、はるたん!素敵です!

P1090057.jpg

めごちさんも来村して、落とし穴のたねで遊びました~!
この日変な客がきて、寝落ちと間違われた・・・
うっかりドアを開けちゃダメですね。

P1090060.jpg

この夜にチエたんの村へ遊びに行きました!
前日の寝落ちのことを話して、あとは何したんだっけ・・・
みぃもきたような来てないような・・・
(写真がなくて忘れちゃったよ・・・)

P1090064.jpg

毎週水曜恒例の定期開門日!
はるたんとぷぅちゃんが来村~!

いつも門前で話して終わるので、住人に会ってきました~!!



【More・・・】

P1090065.jpg

体脂肪率ゼロ!!冬寒いよ・・・
私の脂肪をわけてあげたいドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!!

P1090066.jpg

Wii Fitで頑張るよ~!!

P1090068.jpg

バトミントンルックってぇ━(*´・д・)━?

P1090071.jpg

そのたいへいたのオススメらしい、このかけ声・・・
「太陽のバカヤローッ」だって!
ポンチョ・・・

P1090072.jpg

おサカナをメロメロにしたい、パッチ・・・

と、久しぶりにかぴばん村の住人に会ってみた、先週の水曜日。

P1090075.jpg

夜、あいぽんのサブ村が開いてたので、突撃。
またまたみぃもきていて、すぐにカステラ村に移動とのこと。
その後の写真がなかったのかな・・・

P1090079.jpg

この写真は・・・あれ?1月20日??
きっと土曜の夜かな?

あいぽんの村にて!
変な顔のみぃと、大笑いのふにたんと話していました。
確か・・・「(ーヘー;)え~と...
アニメ(マンガ)を実写にするのは反対だとか、
こんなマンガはどうだとか。


日曜の夜。

P1090080.jpg

ハヤシ村のユリさんより、迷子連絡が入り、開門!

P1090082.jpg

現在夏村のため、真っ黒に日焼け中なユリさん。
先日深夜に遊びに行ったときに、稼ぎまくりました!
なんと少しの時間で12万ベルにヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

再会を終えるとすぐにお開きにさせていただきました。
またゆっくり遊んでくださいね~!!

と深夜も昼も遊びまくっているむんです。
EDIT  |  20:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

