
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

年末年始

すっかり遅くなったけど、たまりにたまった年末年始の通信のことを。
(きっとすっかり忘れてるから写真ばかりですみません・・・)

P1080924.jpg

帰省前にしずたんのぴぐみぃ村に行ったときのこと。
あやさんと二人でTVについて語ってました。
こんなTVを買いたい!とか今はこんなTVとか。

P1080926.jpg

え~っとこれは・・・
確かふにたんが回線をひかりに変えたってことで、
調整もかねての開門をしていたときかな?
(12月27日ってなってるしw)
お初のはるままさんがいらっしゃいましたが、
旦那さんの帰宅?でお帰りになりました。

P1080930.jpg

もぐら出現だったのか、みぃがおかえり~と迎えられてた!

P1080932.jpg

そしてこれは・・・
あっ!チエたんの村で帰省前の開門だ!
またまたにゃんこ村のみぃと、チョコパフェ村のさったんがいたんだっけ!
(少しずつ思い出してきたぞ!)
満員だったけど、なんとか空きを見つけてたどり着けた!

P1080935.jpg

え~っとこれは・・・はるたんのサブ村に行ったときの写真!

私もサブ村から行ったんだっけ。

P1080937.jpg
P1080938.jpg

こんなにゴミが増えてる!!
ゴミロードが出来てました!

P1080941.jpg

え~っと・・・ことり村のさとみさんも来村!

P1080948.jpg

てんびん村のめごちさんも来村して、
みんなで落とし穴の種で遊んでいました。

P1080944.jpg

トリプル落ちも体験!

P1080952.jpg

え~っと・・・(思い出すのに時間がかかる・・・)
あっ!帰省してすぐの通信だ!

確か夫の実家で無線を夫にセットしてもらって、
通信は出来るかな?と思い、お出掛けしたんだっけ。

ふにたんの村にお出掛けして、はるたんもいたんだよな~!

そしてカウントダウン・・・



【More・・・】

P1080960.jpg

2007年12月31日。
前の年もカウントダウンしたけど、今年も!とクラッカーを集めましたよ!

P1080961.jpg

ギリギリで写真が撮れた!

P1080962.jpg

村長も寒そう!
ロボもうろうろしています!

そしてカウントダウンをみんなでお祝いしたい!と思い、
帰省前にふにたんが開門予告をしてくれていたので、
今かと紅白を見つつ、待ってました!

P1080965.jpg

みぃもやってきて、少し話していたけど、
私は年越しそばを食べていなかったので、
準備をしつつカウントダウンを待ちました。

P1080967.jpg

1時間を切った!

P1080969.jpg

ナタネさんも来村して、4人で年越しを待つことに。
私はDSを覗きつつ、年越しそばを堪能!

P1080975.jpg

あと21秒!ドキドキ・・・・

P1080981.jpg
P1080990.jpg

☆A Happy New Year☆

と、私はまだ片付けもあったので、帰宅。

P1080993.jpg

これは?あ!帰省から自宅に戻ってきてからの開門だ!
またまたみぃがやってきたんだっけ。

P1080994.jpg

きどあいらく村のちぃさんも来村!

P1080999.jpg

ラーラー村のヨウスケさんも来村!

P1090001.jpg

これは・・・先週の通信だ!
しずたんのサブ村におじゃました時に、みんなでかくれんぼをしたんだっけ。

あまりに写真をためすぎて、何がなんだかわけがわからなくなってるし。
これからはまた更新を頑張りますね~!
ということで、一気に年末年始の通信をお送りしました~!
EDIT  |  00:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うらやましいです。。

ウェブリでメッセージ送ったあやです。
私は年越しカウントダウン見てません・・・。
テレビ見てましたi-241
友達と年越し楽しかったですか~
私も来年見逃さないようにしないとi-229
あや |  2008年01月20日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます。
年越しカウントダウンは、
友達とやろうね~!と話していたので、
一人寂しく過ごすということはありませんでした。
旦那の実家で遊んでましたけどね(笑)
今年のカウントダウンはお友達と過ごせるといいですね。
むん |  2008年01月21日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

