スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

続・深夜族

土曜の夜に寝る前に~と思い開門確認!

ヨウスケさんのラーラー村が開いてたので突撃!

先客にふんわり村のゆっちさんとチェリー村のかおりんさん。

P1090033.jpg
P1090035.jpg

お初なかおりんさんでしたが、
お友達のブログでよく見かけていたので、
初めてな感じがしませんでした!

そして9月なラーラー村を「7月か8月にして~!」と来客者の3人が!

そのうち変えるから待っててね~!と言われ、
「期待してますよ~!」と心の中で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

0時にお開き予定だったので、その前にと花火をすることに!

P1090040.jpg

ザ・もえるオトコ!!

みんなでヨウスケさんを焼くことに!!

と、0時になりお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!!


そしてそして~布団の中からまだまだ通信しちゃいますよ~!

みゆきさんのはっぴー村が開いてたので、
突撃しようにも、ずっとエラー!!

もうダメか・・・とあきらめた頃に入れたΣd(ゝω・o)イェイ☆

先客にまりもこさんがいらっしゃいました!

P1090043.jpg

3人で色んな話をしつつ、笑いの中で私は睡魔に負け・・・・
2時過ぎにお開きとなりました。
本当に最近深夜まで通信しているなぁ~としみじみと思った夜でした。


そして昨日の夜も!
カステラ村のあいぽんが開門してたので、突撃!
先客ににゃんこ村のみぃが!
(やっぱりいた!!)

あいぽんもリアル引越しが落ち着いたようで、
通信を再開するって嬉しい報告もあり、テンションが上がりました!
最近どんどん復活組が増えてきて嬉しい!
(写真がなくてごめんね・・・カメラを用意してなかった・・・)

そろそろ寝なくちゃって思い、帰宅準備をしていると、
わづか村のチエたん来村~!!

かなり名残惜しかったけど、帰宅・・・
またゆっくり遊ぼうね~!!

あいぽん、復活待ってたよ~!
これからもバンバン通信するぞ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

やっぱり居た!のみぃだよ~(=∀=)ノ

昨日も遅くまでありあと~♪
私も、「むんたんやっぱり来た!」と思ったわw

続々と友達が復活してて
嬉しい限りだねぇ★

みぃ |  2008年01月14日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

やっぱりいた!のみぃ!
そしてやっぱり来た!のむんです!

昨夜も色々話せて楽しかった~!
最近続々と森友が復活して嬉しい限り!
Wiiの森が出ても、
きっとDS版も続けるし、
(布団から出来るしw)
ずっとずっと友達でいようね~!
むん |  2008年01月14日(月) 19:05 | URL 【コメント編集】

★続・深夜族ばんざーい!

なんだぁ~。
まだ、チェックしてないのか~。
うんうん!
少し泳がしてからチェックした方が収穫かるかもね(笑)

たまに(?いつもかも)深夜に開門してるから
また遊びに来てねぇ~♪
みゆき |  2008年01月14日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

先日は、お世話になりました( ̄∇ ̄)ノ
まなづるは時代劇の町娘から
晴れて垢抜けすることができ
フツーの女の子として生活していますw

また、今度ゆっくり遊んでくださーい♪

あい |  2008年01月18日(金) 01:45 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆

結局チェックはしてません・・・
なんだかタイミングがなくて。
また思い出した時に、見てみるよ音符

深夜に開門してたら、遊びに行くね~!
最近深夜に弱くなりつつあるから、
あまり遅くまでは遊べないけど。
また遊んでちょ~!
むん |  2008年01月21日(月) 20:54 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

最近よく通信で会えて嬉しいよ~!
やっぱり森っていいね~!
よく寝落ちをする私だけど、よろしく♪
まなづるちゃん、垢抜け出来たのね!
良かった~!!
出来たばっかりの村って新鮮!
また今度ゆっくり遊ぼうね~!!
むん |  2008年01月21日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

