
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

フラワーパーク??

昨夜はひろたけさんのこまこた村が開いている!
という事で、初訪問してきました~

ひろたけさんとはうめさんのなな村
オレンジさんのワッフル村でお会いしたことがあったんですが、
こまこた村へは1度も行ったことがなく、
ちょっとした手違いで行けなかった事が判明。

開門を確認したのに、セキュリティが厳しいのか行けず・・・
なんとか15分位ねばりましたよっ!
そして、厳しいセキュリティを突破して
先客のようせい村のみにすらさんと
はじめましての挨拶を済ませ、フラワーパークと有名な(?)
こまこた村を散策させていただく事に!
P1010589.jpg
凄いですね~!青バラがたくさん・・・


【More・・・】

P1010591.jpg
そして、こんなところにも・・・
P1010592.jpg
ここもですか??
P1010593.jpg
す、凄いですね・・・
P1010594.jpg
なんですか?!これは・・・

話には聞いていましたが、こんなに凄いとは驚きでした!
本当にフラワーパークですね!
「私も見習って交配の花を増やさなきゃな~!」と思いました!
そして、みにすらさんが帰宅するというので、
お見送りをしようと門に入ろうとするも、
セキュリティが厳しいのか(?)入れず・・・
P1010595.jpg
門の外から叫んでみました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑左がひろたけさん、右がむんです。

そして、ひろたけさんの諸事情によりお開きとなりました。

次回はゆっくりと散策させてくださいね☆
また遊んでください~♪
EDIT  |  12:19 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

こんばんは~(^ー^)ノ
昨日は どうもありがとうございました♪
野暮用で すみませんでした(^^;;
今度は ゆっくり散策して下さいまし~
ひろたけ |  2006年11月30日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

★すごいな・・・

おひさしぶりです。

本当にすごいお花ですね。
フラワーパークですよね!!
私も交配の花を増やしていきたいと思ってしまいました。(^^)v
きら |  2006年12月01日(金) 09:28 | URL 【コメント編集】

☆ひろたけさんへ☆
こんにちは~!
先日は短い時間でしたが
こまこた村初訪問が実現出来てよかったです。
本当に凄すぎて言葉にもならなかったですよ!
いつか私も交配の花いっぱいになるように
頑張りたいと思いました!
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん→ひろたけさんへ |  2006年12月01日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんにちは~!!
お久しぶりです!
最近なかなかお会い出来ませんね~!
近々会えるといいですね☆
そうそう!花凄いですよね!
歩くたびに言葉も出ない位に感動しました。
私の村なんて・・・; ̄ロ ̄)!!
って思いました。
お互い交配の花が増えるように頑張りましょうね☆
むん→きらさんへ |  2006年12月01日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

