スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

深夜族復活?!

昨日の昼間ウェブリを見ると、さとみさんのことり村が開いてると!!
こりゃ行かないと~!

先客にかぴばん村のふにたんとヤンキース村のはるたん。

P1090012.jpg

何やら合体しているようで、
さとみさんの頭にはるたんのボンボンが刺さってる【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

P1090015.jpg

よく見ると、釣竿も刺さってるコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
まさに金曜サスペンス!!

P1090017.jpg

そして合体から戻るとみんなで写真撮影会に!

もちろんガンテツにも会いに行ってきました~!!
(サブ村からうっかり逃げたからことり村のガンテツに会いたくて)
  ↑全く違うガンテツですけどね。

P1090024.jpg

こ、怖い!でもそんなガンテツ大好きキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ガンテツからは帰宅するとこんな手紙が!

P1090025.jpg

同封したプレゼントは自動的に消滅するらしい・・・
(開けたらコンクリートなゆかだった)

昨日の昼間は最近ふにたんが今年から始めたという、
どうぶつの森e+の話をしていました。
ミニゲームが少しずつ増えていくとか、
住人もおい森とは違うキャラもいるんだとか。
なんだか凄くやりたいけど、色んなものを揃えないといけないのかな?
少し調べてみよう~っとw

それからは釣りをしてお開きとなりました。
またゆっくり遊ぼうね~!!


そして夜には寝る前に!と思い珍しく開門してみました!
(確か0時過ぎw)

すぐにやってきたのは、にゃんこ村のみぃ!
少し話していると、「だれかがあそびにきました」の文字が!!
門から出てきた名前は!!



【More・・・】

P1090028.jpg

ちょび~!!!

なんと9月ぶり?位に通信復活した、イーハトーヴ村のちょびです!!
あまりに興奮し過ぎて、ちょびのことを知らない夫に、
「ちょびがきた~!!」とDSを見せた私!
夫は「誰か知らないんだけど・・・」と呆れ顔ポカ─(o゚Д゚o)─ン!

少し話していると、みぃが「お風呂の時間だ・・・」と寂しそうに帰宅。

入れ替わりにたんにゃま村のポンさん来村~!!

P1090029.jpg

ちょびとポンさんと少し話をしていると、
ぺんぎん村のくいさん来村~!!

P1090030.jpg

この青バラはちょびがプレゼントしてくれたんです!!
私が夏に35本も枯らしたって言ってたことがあって、
ちょびもタンスに入らないから貰って~!!
とあまりのセレブ発言に私はリアルで大はしゃぎ!
往復もしてくれて約30本近くもらっちゃいました!

ちょび本当にありがとう~!!
大切にするね~!!

くいさんは風邪気味だったからか、お疲れのようで、
寝落ちを何度もして、言葉もかなりやばかった!!
しまいには何を話しているのかもわからないほどに!
みんなで大笑いしつつ、くいさんに「ゆっくり眠りなさいな~」と。
くいさんも帰宅して、入れ替わりに、みぃが来村!
あまりの入れ替わりの早さにみんなで、「はやっ!」と言ってました!

みぃもちょびからもプレゼントを貰いウハウハでした!

結局2時過ぎまで通信して楽しい時間を過ごせました。
いや~通信って本当にいいですね~!!

みなさん~!!復活待ってますよ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:18 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★手がプルプルしたよ(゚∀゚*) (いろんな意味でw)

昨夜は楽しい時間をありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

通信そのものがす~んごい久々だったから
門をくぐるまでは少し緊張していたけれど、
みんなの顔を見たら一気にボルテージi-184
そんなの吹っ飛んじゃったよ! ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー♪

故郷に帰って懐かしい友人に会ったような・・・
そんな嬉しさをしみじみと感じた一夜でした☆
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ

あら、いや~ね~!
年齢を重ねると「しみじみ」と感じることが
多くなるのかしら?ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ~♪

開門してくれてアリガトウv-207
わたしも開門するから遊びに来てね~♪♪
ちょび |  2008年01月12日(土) 17:51 | URL 【コメント編集】

昨日は遅くまでありがと~(*>∀<*)
むんたんが遅くまであけててくれたおかげで
風呂後に復活できて、久しぶりの深夜通信
楽しめたよ~♪

ちょびたん、ホントに復活してくれて
嬉しいよねぇ(*^∀^*)

またあんな楽しい通信しようねw
みぃ |  2008年01月12日(土) 19:05 | URL 【コメント編集】

★深夜族ばんざーーーい!

おはよう~。。。。
すでに、はくちゃんの散歩も終わったよ。
むんさんは、まだ布団の中だろうな。。。うらやましいわっ!

昨日は遅くまでありがとうね♪
めっちゃ楽しかったねぇ~。
思い出すだけで、顔が二ヤけてくるよ。
うひひひひ~。
こっとりチェックしてみてね~(笑)

青バラ、こんなにくれる人がいるとは!
太っ腹だな~♪

じゃ、報告待ってま~す(^ ^)
みゆき |  2008年01月13日(日) 09:08 | URL 【コメント編集】

★祝・ちょび復活

おお!ちょび復活なのねヽ(●´ω`●)ノ
私もちょびどうしたかな・・・とずっと思ってて・・・嬉し~~~い!
金曜夜は日本版も開門チェックすればよかったわ・・・起きてたし。残念。

なんと青バラ30本近くも?!
さすがセレブは違うなぁ・・・ふとっぱら!
うちはもうすぐ150本なのに小市民なもんで・・・心狭いっす(;´Д`)

ところでWiiでgamecubeのゲームやるとなると、
gamecube用コントローラ、gamecube用メモリーカードが必須。
アドバンスで住人とミニゲームをするならGBAケーブル。
ちなみにアドバンスで出来るe+のミニゲームはひたすらそのゲームをやるだけ。
住人と会話はできないよ。ダウンロードしたゲームだけもくもくと。

私が買ったe+はカードとカードリーダ付きでセットで販売されたものだけど、中古だとソフト単品が多いみたい。もしくは同梱カードリーダはあるけど、カードが無いということも(昨日行った地元の店のはそうだった)。
ふにふに |  2008年01月13日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】

ちょびたん、手がプルプルしたのね?!
それほど深夜通信は熱かったのねΣ( ̄ロ ̄)

寒い夜長に、あったか通信・・
新しい温まり方だわw

リアルが、少し落ちついてきましたので
そろそろブログ&通信を再開しようと
思ってまーす♪

今年も、宜しくお願いします!!
あい |  2008年01月13日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
今日は久しぶりに深夜に思い立ってWi-Fiつなげてみたら
あいの村が開いててうれしかったよ~
でも入れ替わりになっちゃったねぇ。。。(悲
もっと早く出撃しないとダメだね。
だいぶ森人口も減ってきただけにちょびさんの
復活はみんなとてもうれしかったでしょうね~
(私は面識ない方なんだけどね)
そろそろ通信もちょくちょく出来るといいなと思っています。
またゆっくり遊べるの楽しみにしてるね~
チエ |  2008年01月14日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

復活おめでとう~!!
首を長~くして待ってたよ~!!
本当に嬉しくて、本当に??
なんてリアルで叫んじゃった!
ずっと会えなくて、「どうしたんだろう・・・」
って心配していたからさ~!
通信が久しぶりとは思えぬほどの、
ちょびのチャットは普通に笑えた!
そしてたくさんの青バラありがとう!!
大事に育てるからね~~!
なんだか青が多くなって、
テンションが上がっているむんです!

今度はちょびの村にもまた行かないと!
あの感動を再び!
開門楽しみに待ってるね~!
むん |  2008年01月14日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

先日は遅くまでありがとう!
そして寒い中での通信お疲れ様でした。
みぃが帰ってからすぐに満員になったから、
みぃは戻ってこれないか・・・
って思ってたけど、
くいさんの寝落ちに助けられたのかな?!
ちょびの復活はあまりに嬉しくて、
テンションが上がっちゃって、
あの日はかなり遅くまで起きてたよ~!
(あれからすぐ寝たけどw)

少しずつメンバーが復活していて、
本当に嬉しいよね~!
今度は誰かしら?
むん |  2008年01月14日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆

日曜本当に早起きしたのね~!
私もはくちゃんみたいに可愛いワンちゃんがいたら、
きっと早起きするに違いない!
あぁ~!はくちゃん~!!
昨日は起きたのは、10時半過ぎだった!
予想通り遅くまで寝てたよ!
そして土曜は遅くまでありがとう!
本当に楽しかった~!
こっとりまだチェックしてないから、
気がついたときにチェックしてみる!

そうそう!青バラ30本近く貰ったの~!
太っ腹過ぎて、泣きそうだった!
通信復活の第一弾が青バラプレゼントだもの!

そのうち例の報告するね♪
むん |  2008年01月14日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

ちょび復活したんだよ~!
あの日は名前が出て「ちょ、ちょび??」
と自分の目を疑った位!
あまりに嬉しくて夫に
「ちょびがきた~!」って
ちょびのこと知らないのに画面を見せたの!
夫は「何言ってんだ?」って思ったに違いない!
ふにたんちょびの復活を見逃しちゃったけど、
復活したそうだから、
これから会えるチャンスはあると思うよ~!
最近青バラが増えなかったから、
ちょびの太っ腹には嬉しいのなんのって!
小市民なんて、そんなことないよ~!
私も140本近くあったけど、
プレゼントなんて出来るほどじゃないもん。

e+は結構揃えるものがあるのね・・・
うちはすっかり貧乏だから、
きっと買えない・・・買ってもらえない・・・
今はおい森だけで精一杯だから、
遊べないかもだしね。
おとなしくWiiの森が出るのを待つことにするよ。
むん |  2008年01月14日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

あいぽん~!復活待ってたよ~!
そして引っ越しお疲れ様でした!

寒い部屋でのあったか通信!
一人ずつ戻ってきてくれて嬉しい限り!
昨日は少ししかおじゃま出来なかったけど、
またゆっくり遊びにいかせてもらうね!

ブログ&通信も再開!
まだ疲れが残ってるだろうから、
無理をしないように、気をつけつつ、
ストレス発散に森をしようね~!

遅くなったけど、今年もよろしくね♪
むん |  2008年01月14日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

こんばんは~!!
昨夜は少しだけだったけど、会えたね~!
あいぽんの村が開いてて、
歯を磨きつつ、エラーと格闘してたの~!
そして入れた!と思って、
急いで歯磨きを完了させたもん!
みぃに「寝落ち?」なんて言われたけど、
Й━━━☆・*:.。.(`・乂・´).。.:*・☆━━━O
違う!!寝る準備をしてたのよ~!
いつもは大丈夫なんだけど、
昨日は米も研がずに通信しちゃったもんだから、
夫に「早くやれ!」なんて言われちゃってさ。
また「DS取り上げるぞ!」なんて言われたら大変だし、
泣く泣く帰宅したって感じ。
ちょびとはチエたん面識ないのね!
すっかりお友達だと思っていた・・・
チエたんも落ち着いたら
ゆっくり通信しようね~!
むん |  2008年01月14日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

★なはは

金曜はほんと疲れてたみたいでごめんなさいです
土曜日、熱出して1日ねてました(^。^;)
おかげで復活とおもったら、こんどはパソが不調(ToT)携帯からしかできません~
くい |  2008年01月15日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

やっぱり熱が出たんですね。
疲れがたまってる時は、
体調が悪くなりやすいし、
ゆっくり休んでくださいね。
PCが今度は不調!
そろそろ変え時なのかな?
携帯からでも大歓迎ですよ~!
また森でも会いましょう~!
むん |  2008年01月21日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

