スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.06 (Sun)

謹賀新年

遅くなりましたが、
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

帰省から自宅に昨日戻ってようやく落ち着きつつあります。
ただDVDレコーダーに録画しまくった番組はたんまり残ってますが(笑)

年末年始の通信内容の更新は明日以降にしようと思います。
今年ものんびりペースでの更新になるかと思いますが、
私のことを忘れないでね♪

今年はどんな年になるんだろうな~!
昨日4回目の結婚記念日を迎え、結婚5年目になりました。
今年も夫とバカをしつつ楽しく過ごせたらと思いつつ、
またゴロゴロばかりな主婦を続けるであろうな・・・

今年は頑張ってダイエットするぞ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:47 |  その他  | CM(10) | Top↑

あけましておめでとう♪
昨年中はお世話になりました(*^∀^*)ノ

今年もよろしくね★
通信でも会いたいし~
チャットでも話したいし~
何と言ってもお楽しみがあるもんね♪
仲良くしてねw


そいでもって、結婚記念日おめでとうw
みぃ |  2008年01月07日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あら5年目♪♪
LOVE2真っ盛りですね♪

私も年末思わず「イケパラ」録っちゃいましたよ。。
あとSPも。。


まりりん |  2008年01月07日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

★あけおめ♪

今年も宜しくね!

結婚5年目なのねおめでとう
うちはもう腐れ縁で来月で16年・・・・・
ラブ2もまったくありません(o;ω;o)ウゥ・・・
・・・が、空気みたいでそれはそれで結構でございます

私もダイエットしたいぞ~
yuri☆ |  2008年01月07日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪

ちょうど1年前に森で知り合って、
ブログでも仲良くしてもらって、
今年はオフ会が実現出来ればいいね~!
昨年はお友達がた~くさん増えた年だったな!
誕生日も祝ってもらって、
本当に幸せな年でした。

結婚記念日・・・
あっという間って感じだけど、
これからも仲良くすごしていこうと思います。
むん |  2008年01月07日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪

昨年末に少しだけだったけど、
会えて良かった♪
相変わらずお仕事忙しそうだけど、
時間がある時はぜひ通信しようね♪

5年目突入したけど、何も変わらない!
いつまでもラブラブでいれるといいなぁ~!
(今はどうだかわからないけどねw)

イケパラ!年末に東京ではやってたのね~!
北海道にいた時は、ライアーゲームをやってたよ!
ライアーゲーム夫も見てはまってた!
そしてアニメにもはまったよ!
メジャーってアニメだけど大人たちも子供も夢中!
そうそう!SPは私も録画したよ~!!
今週末からまた放送があるから、楽しみ♪
むん |  2008年01月07日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】

☆yuriたんへ☆

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪

結婚5年目とうとう突入しちゃったよ~!
あっという間に過ぎて言ったけどね。
yuriたん夫婦は16年!!
大先輩だわ~!!うちの3倍以上!
主婦としてもまだまだ修行が足りない私だけど、
これからも仲良くしてね♪

ダイエット頑張るぞ~!!
むん |  2008年01月07日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~

あけましておめでとう~(森でもう言ったけどww)
今年もよろしくですー。

これからも通信やミクでもよろしく☆でも軽での帰郷おつかれさんでした(おみやもありがとう~)

結婚5年目かあ~。しあわせにそうでうらやましいなあ。
くい |  2008年01月08日(火) 16:27 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

お返事が遅くなりましたが、
(森では何度も会ってるけど)
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪

こちらこそ通信&mixiでもよろしくです♪

軽での帰省は結構楽でした。
私も交代の運転の時に、
普段運転しない旦那の車より、
自分の車の方が安心して運転出来るし、
高速代も安いし、燃費も違うしね。
お土産も喜んでくれて良かったです!
好き嫌いがあるから悩んだけど、
気に入ってくれて本当に良かった!

結婚5年目。
あっという間に5年目に突入ですよ~!
もう新潟にきて丸4年が経ったと思うと、早すぎ!
くいさんも今年こそは!
むん |  2008年01月12日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが
あけおめですww
おい森はしなくなっちゃったけど
今年もブログやmixiでよろしくお願いします。
私も今年こそは真剣にダイエットを
しなくてはww
結婚5年目を迎えられたのですねおめでとうございますww
ともやん |  2008年01月12日(土) 15:17 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆

あけましておめでとう~!
(すっかり遅くなったけどw)
こちらこそ今年もよろしくね♪
おい森をともやんさんがすっかり辞めてしまって、
寂しかったけど、mixiやメッセもあるし、
色んな繋がりがあるから、
これからも仲良くしてね♪
お互い真剣にダイエット頑張ろうね~!!
WiiFitいつまで続くかな・・・

結婚5年目!あっという間にって感じだけど、
今年は素晴らしい年になるように、
努力していこうと思います。
むん |  2008年01月12日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

