スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

年末年始

年末年始の帰省のお知らせです。
今年もお盆に実家がある北海道に夫と帰省予定。

予定では明日28日の21時頃に出発しようかな~なんて思ってます。
(夫にさっき聞いたw)

到着予定は30日未明(夜中っていうか朝方かな?)
なので通信は30日の夜から復活です!

もちろんカウントダウンもしちゃいたい(。-∀-)ニヒ♪
みんなで楽しい年越しをしましょうね~!!

年明けは4日の朝9時頃に出発予定なので、
新潟に到着予定はきっと5日の夕方かな?

ってことで、私の実家にいる時はネット環境がないので、
急な連絡は掲示板にてよろしくお願いします。

夫の実家ではネット環境が整っているので、
通信はもとより、PCも出来るのでウェブリでの連絡も可能です。

私の実家には1日&2日に泊まる予定!
夫の実家には30日31日&3日に泊まる予定!

ってことで通信出来る限りは楽しみたいなぁ~と♪
そして30日は夫が飲みに行くと言っていたので、開門予定です!

もしか誰かが開門していたら、開門しないかも(笑)
あっちこっちに年末年始でも出没予定~!
みなさんよろしくね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:30 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪

旦那様の実家でゲーム…
羨ましいわんww
うちも私の実家ではネット環境がない…
旦那の実家はあるんだけどやる勇気がない(笑)
今年はむんちゃんとお知り合いになれて嬉しかったわん♪
来年も仲良くして下さいな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
良いお年を~~♪
きよみ |  2007年12月28日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

☆きよたんへ☆

今年も色々お世話になりました~!
また来年もよろしくね♪
旦那の実家でネット&ゲームしてるよ!
もちろん夜もね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
きよたんはゲームしないのね(笑)
って普通はしないのか?!
わたしもきよたんと出会えて嬉しかったよ~!
そしてまたまた一緒に遊ぼうね☆
良い年を~!!
むん |  2007年12月31日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

