
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

迷子通信

チエたんの村との迷子通信発生!!
お母さんしっかり手を繋いでてよね~!!

P1080887.jpg

困っております。迷子ちゃん。

土曜の夜の開門が終わってから、チエたんに開門をお願いしました!

P1080891.jpg

転びながらも再会完了!!

P1080892.jpg
P1080893.jpg

呼びかけるもチエたんがいなかった!
(放置開門だったらしい!)

P1080895.jpg

い、い、いた~!!!

でもこれで切れたらまた迷子通信が発生しちゃうので、
一度帰宅してから、またまた訪問!!

チエたんがまだ不在のようだったので、一人で村を満喫!!

P1080896.jpg

小さいオジサンと記念撮影!

P1080898.jpg

ちょっとした金ぴか部屋での記念撮影!

P1080900.jpg

青バラを横目に記念撮影!

P1080901.jpg

ジョニー家具の横で記念撮影!

チエたんを門から出そうと、ぐいぐい押してみた!!

門から出て、海まで連れて行こうかな~って時に、気づいた!!

そしてにゃんこ村のみぃもやってきて、しばし雑談を!

楽しい夜もあっという間に過ぎていき、睡魔に襲われお開きに。
チエたん本当にありがとう!

迷子からのお礼はオルゴールでした。


そんなクリスマスの出来事。

冬至のために購入してあった、南瓜で

P1080903.jpg

パイを作ってみました!
味は・・・美味しかったですよ♪
EDIT  |  01:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんはー
迷子にゃんありがとーね!
急遽放置で失礼しました(^_^;)
あはっ、お部屋覗いてくれたのねー♪
小さいおぢさんたくさんいたでしょw
今週は今日で通信最後になるかもなので
会えるとうれしいな♪
チエ |  2007年12月27日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

迷子にゃん再会ありがとう!
すんなり終わらせれて良かった!
放置とは知らずに呼びかけてもいなくて、
ちょっぴり寂しかったけど、
ちょうど私も寝る準備があったし、結果オーライ!
小さいおじさんがいっぱいいて、
記念撮影ついついしちゃったわ!
そういえばお家拝見初かも!なんて思った位!

昨夜はギリギリ入れてよかった!
今年はこれで最後なのね~!
なんて感慨深いものがあったけどね。
また来年も会えるといいね~!
チエたんも帰省気をつけてね♪
むん |  2007年12月28日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

