スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

開門強化週間終了

ちょっとリアルが忙しくて記事のアップが遅れてしまいました・・・
年末の大掃除と帰省の準備と・・・(言い訳ですがね)

ってことで少しまとめてアップしたいと思います。

先週はDash村での開門強化週間として、開門してました!
きてくださったみなさん、ありがとうございました!!

まずはこちらから!

P1080873.jpg

たぶん金曜かな??
Dash村初来村な、ラーラー村ヨウスケさん。
毎日きてくれてた、わづか村のチエたん。

少ししてから、にゃんこ村のみぃも来村~!

P1080877.jpg

何をたくらんでるのか、みぃのこの顔!!
チエたんはかわいいのに、みぃどうした!!

ヨウスケさんは役場の模型を見たことがなかったらしく、
私のセレブ部屋を堪能してました!
もちろん叫んでましたけどね(。-∀-)ニヒ♪

チエたんが帰宅して、ヨウさんも帰宅。

みぃと少し話していると、かぴばん村のふにたん来村~!!

P1080878.jpg

と少し話していると、やっぱりなこいつ!!!

P1080879.jpg

ん、もう~!!年末なんだから休んでよ!!

回線が切断されたので、再開門!!

P1080885.jpg

かなり久しぶりのあいの村のまりりんさん来村~!!

閉門予定時間の0時になり、お開きとなりました。
少しの時間でしたが、楽しかったです!

また開門の際には遊びにきてくださいね♪


そしてそして~!!
土曜の出来事を。



【More・・・】

21時半から開門して、すぐにやってきたのは、ふにたん!!

P1080886.jpg

ふにたんと少し話していると、やっぱりなもぐら登場!!

再び開門すると、

P1080889.jpg

チエたんとぺんぎん村のくいさんもやってきました~!!

くいさんに森ではお初なお二人。
実はいたストで対戦をしてたんですけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして落とし穴の種をサブ村にいっぱい預けてたので、
回線切断の際に移動しておいた私!

チエたんは「あ~ん♪」タイムのために帰宅。
入れ替わりに、にゃんこ村のみぃが来村!

ふにたんも今週(明日)には回線が光になるので、
もしかすると怪異現象もなくなるかも?と思い、
落とし穴のタネで幽体離脱を試みる!

私とくいさん、ふにたんが成功!

P1080890.jpg

動画も撮ったんですが、なんと携帯の使い方が熟知できてない私は、
なんとも変な撮り方をしていたみたいで、
逆さに写ってたり、ASFだかって形式になってて、見れない!
あぁ・・・ごめんよ~みんな~

そんな夜の通信はまだまだ続くのでした・・・

みなさんきてくれて本当にありがとう!!
楽しい年末の締めくくりを出来ました!

あぁ、森って本当に楽しいですね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

