
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.20 (Thu)

Wミラクル

昨夜もまたまた開門しましたよ~!!

開門してまずやってきたのは、わづか村のチエたん!

P1080825.jpg

二人でしばし話していつつ、村を散歩!
ふと掲示板を見ると、

P1080827.jpg

あ~!!!忘れてた!!
チーフの誕生日だ!!!
と掲示板を見て思い出し、急遽閉門時間を早めることに。

それから少ししてから、たんにゃま村のポンさんと
かぴばん村のふにたん来村~!!

P1080830.jpg

閉門間近ってことで、みんなで幽体離脱にチャレンジ!
(門近くに落とし穴を埋めまくってた私(。-∀-)ニヒ♪)

な、な、なんと(」゜ロ゜)」 ナント

P1080832.jpg

ふにたんはデザに埋まってる!
ポンさんは涙を流して幽体離脱!
チエたんは動かなくなってる!

3人が色んなカタチでミラクルってました!

そんな開門3日目は終わりました。
みなさんお越しいただきありがとうございました。
あと3日頑張りますね~!!

本日はもしかしたら、夫の飲み会の迎えがあるかもなので、
早くに閉門する可能性がありますが、よろしくお願いします。


0時前にと思い、急いでチーフの誕生日祝いを!!



【More・・・】

P1080833.jpg

遅くてごめんね・・・
うっかりこんな時間になっちゃった・・・

P1080834.jpg

ベンと待ってたのね・・・ごめんよ~・・・

P1080835.jpg

って二人どこ見てんのよ~!!
遅くなったからって、無視しないで!

P1080836.jpg

やっぱりベン・・・
永住が長いとあっちこっちの誕生日に出没してます・・・

P1080837.jpg
P1080838.jpg

友達はやっぱりありがたいですよね~!
この歳になっても、リアル&森&ネット友達は大事ですよ!

P1080839.jpg
P1080840.jpg

ちょうど手元にあった、いいコンポをプレゼント!

P1080841.jpg

よろこんでくれた!!

P1080845.jpg

うんうん!ずっとお友達でいてね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

P1080846.jpg
P1080847.jpg

一緒にお祝いしようね~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

P1080848.jpg

なんか見つめられてるんですけど・・・

P1080849.jpg

今度は無視かいっ!!

っていう感じでチーフの誕生日はギリギリお祝い出来ました。
あぁ、掲示板って大事ですね!
EDIT  |  17:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんたんこんばんは~
連日お疲れサマで~す。
昨日はばっちりチーフのお祝い出来たよ!
タコリーナと一緒にね♪
むんたんが掲示板チェキってくれて良かった~
そしてふにちゃんのおかげで、かぴばん村の
年内最後の定期開門には間に合わなかったけど
ミラクルを見納め出来て良かった♪
また今夜も駆けつけるよ~(準備ばっちり!)

チエ |  2007年12月20日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

毎夜きてくれてありがとう!!
やっぱり開門していても、
みんながきてくれるってだけで、嬉しい!
それにみんなの通信熱が復活したってだけでも、
最高に嬉しい出来事!
チエたんも、チーフのお祝い出来たのね!
あの時に掲示板をチェキってなかったら、
きっと忘れっぱなしだったよ・・・

ふにたんの村では会えなかったけど、
ミラクルもダブルで起きて楽しかった!
ふにたんのデザ埋まりにはリアル大笑い!

また待ってるね~!!
むん |  2007年12月21日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

