スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.18 (Tue)

開門とお出掛け

昨夜からDash村を開門強化週間として、開門してました。
少しの間誰もこなかったので、サブ村を操作していました。
すると!
わづか村のチエたんが来村~!!
これからご飯ってことで、帰宅しようとしたときに、
にゃんこ村のみぃが来村~!!

P1080809.jpg

チエたん、みぃのニオイがしたそうで、そろそろくるかも?
と思ったらしい!!
どんなニオイかと聞くと、ネコの口のニオイだそうな!!
直接みぃに会ったときに、クンクンしなくちゃ!!

そしてチエたんとみぃがそれぞれ用事があり帰宅。
また一人になり、しばしのんびりしていると、
おー村のきらさん来村~!!
少し話をしていると、バネブー村の凸さん来村~!!

P1080811.jpg

二人とは昨年の11月に知り合っていたので、
「はじめまして~」と挨拶していたけど、実は二人は会ってましたよw
といっても、昨年だけどね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

それから、初上陸となる、たんにゃま村のポンさんも来村~!!
(写真なくてごめんね・・・)

そして0時になりお開きとなりました。
また今夜も開門予定です。


夫がすぐに帰宅して、のんびりしつつ、寝る準備を!
それから寝る前にと思い、開門確認!
(早く寝ないといけないのに・・・・)

みゆきさんのはっぴー村が開いてる~!(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

P1080812.jpg

先客にいちご村のゆりあさんと、おつきみ村のともこさんがいらっしゃしました。
二人とはかなり前に会ったことがあっただけかな?
少しちょっとした話をして1時半位になり、お開きとなりました。
う~ん・・・最近夜更かしが多くなってきたぞ~!
ちょっと早く寝るようにしなくちゃ・・・


今日の昼間、いたスト&掃除洗濯を終えてから開門確認~!!

平日の昼間といえば、しずたんのぴぐみぃ村が開いてる!
ちょっとした格好でお出掛け~!

P1080814.jpg

ちょうどカウントダウンに向けて、針葉樹を植えていたので、
木を切ってハチに刺されたまま行ってみた!

とそんな感じで一度切断されましたが、
ぴぐみぃ村で3人で遊んでました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

また遊んでくださいね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

