
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

開門強化週間のお知らせ

来週12月17日(月)~22日(土)までの1週間、
Dash村の開門強化週間にしたいと思います。

11月にさったんのチョコパフェ村が開門強化月間で、
次の週ににゃんこ村のみぃの村。
その次の週がかぴばん村のふにたんの村。
そして来週が私の担当になりました!

でかむんで開門予定ですので、
コード交換しているお友達の来訪をお待ちしてます。

時間は22時時半~24時までの予定。

カウントダウン開門もしようか迷ってますが、
他に開門されるお友達もいそうなので、まだ検討中です。

むんキャラでコード交換されてるお友達の方は、
申し訳ありませんが、来月開門しようと思います。
EDIT  |  00:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

むんさん

さちひめさんの青バラ記念では
すれ違いでお会いできなくって残念でした(>_<。。。
強化月間!!素敵~~。
開門を見つけたら、むんさんの胸に飛び込みます~♪
まりりん |  2007年12月18日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】

★昨日は楽しかったです。

昨日は久々に会えて色々お話でき楽しかったです。
強化月間中にまた遊べたら突撃したいと思います。

ビアンカが私を覚えていたので嬉しかった~(^^)v
きら |  2007年12月18日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

★ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

昨夜は 1年ぶり?にお友達に会えて
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

また突撃しますv-10
凸 |  2007年12月18日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

さったん村ではすれ違いだったもんね~!
久しぶりに会えるチャンスだったけど、
今週は毎日22時~24時まで
開門予定(夫の仕事の都合で変わるけど)だから、
ぜひ遊びにきてね♪
強化月間じゃなくて、週間なので、
土曜で終わるけどね(。-∀-)ニヒ♪
お待ちしています~!
むん |  2007年12月19日(水) 19:54 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
そして遊びにきてくれてありがとう!
今週は強化週間なので、
開門を見かけたら遊びにきてね♪
ビアンカに最近雪だるま家具を
プレゼントしているので、
少しずつ真っ白になってきてます。
どれだけ揃うか楽しみです。
むん |  2007年12月19日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

先日はきてくれてありがとう!!
約1年ぶりかな?
偶然一緒になれて良かった~!
なかなか最近は開門してる村も少ないし、
今週はうちが当番で開けてます!
また開門みかけたら遊びにきてね♪
むん |  2007年12月19日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

★いきたい・・・

なかなかいけません、帰りが24時まわるよ~、今日こそいきたいです☆
くい |  2007年12月22日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

最終日に会えてよかった~!!
年末年始お仕事まだまだ忙しいと思いますが、
体に気をつけてくださいね。
今年も色々ありがとうございました。
むん |  2007年12月28日(金) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

