
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.16 (Sun)

青バラ100本おめでとう

昨日さったんのチョコパフェ村で青バラ100本開花記念開門がありました。

午前中は行けずに、午後も用事があり少しの時間だけお邪魔できました。

P1080771.jpg

青坊主な、ヤンキース村のはるたんとことり村のさとぷるさん。

罰ゲームでもあったのか、すっかり青坊主な格好になってる二人!

P1080773.jpg

その頭を隠すはるたんばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

閉門ギリギリの時間だったので、夜も行こうと思う夕方なのでした。

そして夜というと・・・



【More・・・】

P1080774.jpg

先客にふんわり村のゆっち。

少ししてから、ゆめのしま村のyuri☆たん来村~!!

P1080782.jpg

お仕事をしているので、夜しか遊べないyuri☆たん。

そしてこんな感じに青バラが植えてありました!

P1080781.jpg

金バラで100の文字を作った青バラの海!
すっげ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

金バラがこんなにないので、私には出来ないな・・・
うちの村の記念開門までに金バラ作ろうかな~!

そしてyuri☆さんがお帰りになり入れ替わりに、
にゃんこ村のみぃ来村~!!

P1080786.jpg

一人だけ、クイーンの冠&青バラをくわえてないってことで、
急いで自分の村の取りに帰ってみぃ!
(どんだけ、悔しかったんだw)

P1080788.jpg

そしてみんなから、褒め殺しにあうみぃ。

昨夜のチョコパフェ村はおかしかった!
なんだかすっかりエロ村と化したチョコパフェ村!
みんな壊れてましたよプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

そして0時になりお開きとなりました。
また遊んでくださいね♪


そして寝る準備をしてから、布団からの通信!

開門確認したのは、ポンさんのたんにゃま村!

先客にはむたろ村のしのぶさん。

P1080793.jpg

確か前に会ったことあったような気がしたので、
「はじめまして?じゃないよね?」と言ってみたところ、
二人から「はじめてだと思うよ~」と!!

さっきブログを確認したら9月に会ってた!!
あはは。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

しのぶさんは道民さんらしく、私も実家は北海道なので、
どの辺に住んでるの?なんて話をしてて、
この辺なら普通だな~なんて私は言ってしまった( ̄□||||!!
(その場所がどんぴしゃでした・・・ごめんよ~)

私は虫捕りをしたり、魚釣りをしたり楽しんでいました(稼いでいた)。

しのぶさんがお帰りになり、入れ替わりに、
lark村のやまめさん来村~!

P1080794.jpg

ちょうど時間も2時位だったので、お開きとなりました。
(今朝起きたのは10時だったのは秘密)

また遊んでくださいね~!!
EDIT  |  00:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

青バラ すごい~!!
パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ
凸 |  2007年12月16日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】

むんたん、金曜日はお祝いに来てくれてアリガトウ!
小坊主2人組かわいかったでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
ええ、お察しのとおり「罰ゲーム」だったのよ~
むんたんが来る前には、3人小坊主だったのwww

そして夜、みぃぽんったら
私たちが本気で褒めてるのにね~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
人間素直にならないと!

今週は、むんたん村の開門週間!頑張ってね♪
さちひめ |  2007年12月17日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

青バラ凄いよね~!!
見た時に感激したもん!!
うちはようやく100本になったけど、
こんな風に並べられるか不安だよ・・・
むん |  2007年12月17日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

こちらこそ2度に渡って、
狭き門なのに、お邪魔しちゃったわ!
小坊主の2人とっても可愛かった!
恥ずかしがる2人が特にね♪
罰ゲームだったのね!!!
3人小坊主だなんてw(°o°)w おおっ!!
間近で見てみたかった~!

夜の通信ではみぃが面白かった!
いつも面白いけど、いつもより更にって感じでね。
私たちが本気で褒めても、
本気と受け止めて貰えない!
私たちはいつでも素直なのにね(。-∀-)ニヒ♪

今週はうちの村が開門予定だよ~!!
頑張るわ~!!
むん |  2007年12月17日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

