スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.14 (Fri)

写真たまりまくり・・・

PCが昨日返ってきて、気づくと写真がてんこ盛り!

ってことで、頑張ってアップしたいと思います。

今週開門強化週間なふにたんのかぴばん村。

P1080739.jpg

いつの出来事か忘れたけど・・・
にゃんこ村のみぃとチョコパフェ村のさったんが来村~!

何を話したのかもすっかり記憶はない!!

とりあえずもぐらが大暴れしたのは、間違いない!


お開きしてから、お出掛け~!

マンゴー村のりんさんの村へ!

P1080743.jpg

先客にバネブー村のデコさんと、ひだまり村のソラさん。

コレピクを最近始めた、りんさんと少しお話。
こんなことが出来るんだよ~とか色々。
って私も無料会員なのであんまり出来てないけど(+。+)アチャー

そして戻ると村はこんな感じに!!



【More・・・】

P1080745.jpg

すっかり雪景色になってました!
もう冬ですね~!!

そして次の日(だと思う・・・)

P1080746.jpg

お!火曜だ!!(って写真を見て思い出すなって?)

ふにたんがもぐら対策にと、お供えのゆきだるまを!
このアンバランスなゆきだるまで、なんとかなるかな?
と思ったけど、やっぱり大暴れ!

少し話してお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね~!!


そして水曜のふにたん村の定期開門の出来事。
(って眠くてあまり記事はないけど・・・)

先客にヤンキース村のはるたんと、ことり村のさとぷるさん。

P1080753.jpg

いたストしててお出掛けが遅くなったのかな?
それとも何かしてたんだっけな・・・
あ!思い出した!!

映画を観にいったんだ!!
新潟の地震を題材にした、「マリと子犬の物語」を観て来たんだった!
(お義母さんに偶然電話したら同じく観に行ってたw)
あのときのことを思い出したけど、
期待し過ぎてたのか、微妙だった・・・
でも感動したし、色んなことを考えた映画だったな~

でも私の中では予告の「犬と私の10の約束」の方が気になったけどね(笑)
確か3月15日から上映のハズ!
観にいかないと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

おっと脱線したけど、ふにたんの村でミラクルを期待して釣りをしようと思ったけど、
うっかり夕方なのに睡魔に襲われて帰宅した私・・・
(それから7時近くまで寝てたのは秘密・・・お義母さんからの電話で起こされた・・・)


さらに夜の出来事。

ふにたんの村へお出掛け~!!
先客に、ダッシュ村のぷぅちゃんさんがいらっしゃいました。

P1080756.jpg

すぐにもぐらが出現!!
(も~!!もぐらめっ!!)

すぐに戻って少しお話してお開きとなりました。


次に開いてる村を発見!

そよかぜさんのひだまりの村が開いてた!

P1080757.jpg

この日流星群ってことで、お祈り!
先客はハルノ村のアオノさん。

P1080758.jpg

お祈りし終わって、お星さんから届いたものは「カントリーなたな」でした。
(赤くて金のイスは届かないなぁ・・・)

そんなハルノ村から住人がやってきました!

P1080759.jpg

ユーカリです!!
少しの間よろしくね♪

ってことで、まだまだ通信の話は続きます・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  19:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こんばんわ♪

金のいすゲットならず・・・でしたか~(^^;残念~e-263
もちろんボクもゲットならず・・・でしたe-445

もらったのは「ややこしそうなキカイ」でしたw

そよかぜ |  2007年12月14日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆

金のイスはGET出来ませんでした・・・
残念ながらカントリーなたな。
そよかぜさんもダメだったんですね。
今度こそ!今度こそ!
金のイス、売りに出されないかな~!
むん |  2007年12月15日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

わっ!寝れなくてなんとなくひだまり村 ソラ で検索かけてたらむんさんの日記見つけたww
いつも凸さんりんさんのお世話してるソラです<(_ _)>
わすれないうちにお気に入りにいれとこっとw
ソラ |  2008年01月16日(水) 05:32 | URL 【コメント編集】

☆ソラさんへ☆

あら!検索してたどりついたんだ(笑)
りんさんや凸さんのとこでリンクしてるから、
てっきり知ってるかとw
こちらこそよろしくです♪
こっそりマイミク申請しちゃおっかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
むん |  2008年01月21日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

