
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

PC壊れた?!

先週からPCのマウスが調子悪くて、
土曜にようやく直った!と思ったら、今度はPCが調子悪い!
ってことで、保障期間内だし修理に出そう!と、
夫が言ったので、現在古いPCにて更新作業しています。
このPC、私が一人暮らしの時に買ったPC。
既に6年半使ってるPCなので、すっごく遅い!
なので、少し更新が滞るかと思いますが、すみません。

この数日の出来事を簡単にまとめてみたいと思います。

先週の水曜の夜の出来事。
みぃのにゃんこ村にお出掛け~!!
すると久しぶりな、ゆめのしま村のyuri☆たんがいました!

P1080710.jpg

かなり久しぶり!!

少ししてから、ヨウさんも来村~!!

P1080712.jpg

またまた久しぶりです!

0時にお開きになってから、次なる開門確認!



【More・・・】

かなり久しぶりとなる、はっぴー村のみゆきさんの村が開いてる!!
何度かエラーに悩まされつつも、突撃!!

P1080715.jpg

先客はこれまた久しぶりな、はる村のかよん!

二人は関西人なんですが、この日はW炭水化物について!
お好み焼き&白飯はありか?
(前にもこんな話をしてましたけどw)
焼きそば&白飯はOK?
などなど・・・

そして1時過ぎになりお開きとなりました。
とっても楽しい時間をありがとう!
そしてまた遊ぼうね~!!


そんな翌日の出来事。
朝からウェブリを確認すると、さったんの村がフィーバー!
2往復分だけあったので、売りに行ってきました!

P1080716.jpg

546ベルだなも!!

切断も何度かありましたが、無事売り切れてよかった!
さったん、開門お疲れ様でした!

そんな夜の出来事。

みぃの村に行こうにもエラーで行けない!
と断念して、キャラを変えて突撃!

そよかぜさんのひだまりの村が久しぶりに開いてる!
しかも誰かいる!!

P1080717.jpg

これまた久しぶりの、ハルノ村のアオノさん!
懐かしすぎます!

少し話していると、リセットさん現る!

門がそれからは確認出来なかったので、違う村へ!

P1080719.jpg

村主さんは不在だったようですが、
ひろたけさんのひまわり村へ突撃!!
掲示板にこっそり書き込みをして、帰宅。
また起きてる時に遊んでくださいね♪

そして金曜の出来事。

P1080720.jpg

くいさんのぺんぎん村が開いてたので突撃!
ぺんぎん村改造計画のために、普通の花を売ることに!
二人で黙々と売り続けきれいになりました!

そんな夜はあっという間に1時に。
そしてお開きとなりました。


そして土曜の出来事。(たぶん・・・)

P1080721.jpg

みぃのにゃんこ村へ突撃!
この日は流星群だったらしく、お祈り!
(届いたものは、アジアなバンダチでした)
お祈りが終わると、みぃをいたずら!

P1080724.jpg

なんども落とし穴に落としてみたり!(3回は落としたはずw)
押しまくってみたりw

P1080728.jpg

戻ってきたみぃと少し話していると、

P1080729.jpg

女王様風なさったん、来村!

P1080730.jpg

さったんから、先月のチョコパフェ村開村記念開門のイベントでの
記念品を受け取りました!

記念品は王冠!なんて豪華なの~!!

本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!


そしてそして昨日の出来事。
(どんだけたまってるんだ・・・)

どこも珍しく開いていなかったので、Dash村を開門!

すぐにやってきたのが、みぃ!

P1080733.jpg
P1080735.jpg
P1080736.jpg

玉座部屋に座ったり、役場の模型を見てうっとりしています!
役場の模型を奪って帰ろうとするも、
やっぱり自力でカタログに載せるという、みぃ!
頑張ってね~!応援してるからw

そして、久しぶりなレイザー村のマリンさん来村~!

P1080737.jpg

みぃがお風呂の時間になり、帰宅。
マリンさんと二人でのんびりお話をしていました。

0時になりお開きとなりました~!!

来週は青バラ100本記念開門出来るかな?
現在91本!あと9本です!
夏に35本減ってショックだったあの日。
あれから4ヶ月で60本以上増えた~!

ということで、100本達成したら、開門しようと思います。
また枯らさないようにしなくちゃ!
EDIT  |  18:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

なんと!むんたんの村が開いていたのね!
気付かなかった~。:゚(。ノω\。)゚・。
玉座がゴロゴロしてる「役場の模型」の間。
素晴らしい~!!!
是非、この目で拝みたかったわ~
来週は、むんたん村の開門 week ?
見学に行かないと!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
さちひめ |  2007年12月10日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

むんさん

姪っ子4歳が森に夢中(触ってるだけ)になり
甥6歳とケンカするので、姪にも(母が)森を
買い与えました~。
中古で買ったので借金は返済し終わってる他人の村に
住人だけ消して活動させます(⌒∀⌒)ノ

DSは2台なので、彼らが来てるときは私の
DSを貸すんですが、村は貸しません!!

開門見逃してガックリ~。
レイトン教授やってる場合じゃありませんでした。。
まりりん |  2007年12月11日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】

昨夜は来てくれてありがとう♪
今週は毎晩開ける予定なんでよかったらまた来てね♪

あそこまで切れると本気で「光」考えちゃうわ・・・あのあと調べたらキャンペーンやっててちょっとお得になってた・・・高いことには変わらないんだけど・・・うーん。

さちひめが100本達成したみたいだし、次はむんたんね!
あと9本がんばってね♪ヽ(´ー`)ノ
ふにふに |  2007年12月11日(火) 14:24 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

そうよ~!ってまた返事が遅くなってしまったわ!
なにせPCが古くてやる気が起きない!
新しいの戻ってきたけど、
ネットの設定がクリアになってて、出来ない!

役場の模型を玉座部屋で見てちょうだいな~!
来週いちおう開門予定だから、ぜひ♪
来週はうちが開門WEEKだわ!
ぺりこの写真もおいておいたから、
ぜひ見にきてね~!
ぺりみはそれまでには無理だわ・・・
むん |  2007年12月13日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

あら・・・すっかり森に夢中になってるのね・・・
そのうち姪っ子村までまりりんさんが乗っ取りそう!
中古でw
でも最初だけまりりんさんが、
好きなように作るってのもいいかもよw
そしてそのうち飽きたら、
まりりんさんのものに(笑)

村を貸したらどんなことになるやら・・・
恐ろしくて。。゛(ノ><)ノ ヒィ

来週はうちが開門Weekなので、
みかけたらぜひいらしてね♪
むん |  2007年12月13日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

今週は少しだけど、毎日行けてる~!
エラーともぐらにも負けずに!

旦那様からも光OKサインが出たのなら、
ぜひ光に変更を!!
これでも切れたら問題はなにかな・・・
ネットも快適になるし、
ゲームも快適になって楽しくなるね~!

さったんも100本達成!
うちはあと6本だわ!
ここ最近毎日咲いてくれてるから、
なんとか来週にはいけるかな?
頑張るね~!!
むん |  2007年12月13日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

