
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.04 (Tue)

毎日開門最高じゃっ!

11月開門強化月間だった、さったんのチョコパフェ村。
最後の日ってことで、絶対混む!と思い、ずっと待っていたけど、
やっぱり混んで行けず、なんとか空きを見つけ突撃!

P1080687.jpg

先客は毎日のようにいた、にゃんこ村のみぃ!

そしてすぐにかぴばん村のふにたんもきました!

すでに先週の出来事だから、何を話したかも忘れた!


そして土曜の夜の出来事。



【More・・・】

P1080688.jpg

珍しくふにたんの村が夜開いてたので突撃!

旦那様が夜外出!ってことでしばしお話を!

するとわづか村のチエたん来村~!

P1080689.jpg

この日は3人でお互い、
行ってきます・おやすみなさい・お帰りなさいのチューはどの位?
なんて話をしてました。
回数はみんな秘密です(。-∀-)ニヒ♪

チエたんがラブラブなお風呂の時間になり、帰宅。
私も睡魔に襲われていたので、お開きとなりました。
やっぱり通信は楽しい!!


そして日曜の夜。
さったん村の毎日開門が終わったので、次はみぃだ!
ってことで、開いてました!!

P1080690.jpg

もちろん行きましたよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

間もなくふにたんもやってきた!

P1080693.jpg

半目に写っちゃったよ・・・ごめんよ・・・ふにたん・・・

昨年好評だったらしい、このデザイン!
(今年みぃと知り合ったので見てないので、初!)

P1080695.jpg

クリスマスツリーがありました!
さすが素敵ですね~!!


そしてそして昨夜の出来事・・・
(どんだけ通信してるんだって感じ)

みぃの村があっという間に満員になり、空きを待ちつつ突撃!

P1080697.jpg

先客にふにたん!
(最近毎日会ってるような!)

それからすぐに、シエスタ村のなっち来村~!!

P1080699.jpg

ちょっと前にリセットさんが現れたそうで・・・

少し話しているとやっぱり、この人・・・

P1080702.jpg

モグラめっ!!
ってことで、そのままリストに上がらなかったので、寝ました・・・

という感じの毎日を過ごしていますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
EDIT  |  12:28 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

ほんと毎日会ってるよね・・・(;´∀`)
毎日お世話になってます♪

今夜は北米版をしばらく開けて、その後みぃぽんのとこに空きがあったらお出かけするわ~。
北米版は誰も来ない可能性のほうが高いけど、コンスタントに開けとかないと(;´Д`)
今夜も会えるかな♪w
ふにふに |  2007年12月04日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】

★昨夜

開門見つけて行こうとしたら・・・。
時既に遅し 閉ざされてましたe-327
凸 |  2007年12月04日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

昨日はありがと~♪
あ切れた後ねぇ、ちゃんと再開門してたんだけど
リストあがらなかったってことは
よほど通信状況わるかったんだねぇ(=∀=;)

これに懲りずに、またあそんでねぇ♪
みぃ |  2007年12月04日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

★サーモン戻れず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

昨夜はみんなとほんの束の間の再会だったわね~。
wifi大人気なのか、なかなか入れなかったのに
すぐに2度も落ちちゃって、3度目の正直は
無かった・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

また機会があったら遊んでちょうだいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
725 |  2007年12月04日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

むんさん

最後の「モグラめっ!!」に朝から大うけ(⌒∀⌒)ノ
さちひめさんの開門は行きたかったんですが
仕事が忙しくって通信出来ない~~。
毎年年末の休みは早めに取れるので
通信再会を夢見てます。

その頃にはむんさんのサブ村復活してるかしら??

ところでみぃさんの素敵ツリー相変わらずすごいですね!!
まりりん |  2007年12月05日(水) 09:48 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

昨日は会えなかったけど、毎日会ってるよね~!
もちろん今日も(*´σー`)エヘヘ

本当に開いてる村があるってだけで、嬉しい!
来週はふにたんの村が開くのかな~♪
その次は私の村?!
なかなか開かない錆付いた門を、
開いてみようと思ってるよ(笑)
むん |  2007年12月05日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

あら・・・ごめんね。
開門してても少し経つとやっぱり眠くなる・・・
散々通信したあげくだったからかな?
それともWiiFitのせいか?!
運動するとやっぱり眠くなる!
歳のせいかな・・・
むん |  2007年12月05日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

日曜から今のとこ皆勤賞!
(だよね??)
切れた後再開門していたの?
全然リストに上がらなかった!!
22時の時点でも上がらなくて、
「あれ?開門してない?」なんて思って、
再起動してみたら、リストに上がってた!
だから急いで行ったけどすでに満員!
しばし待ってから行ったのよ~!

あと数日開門当番頑張ってね(*^▽^*) ニョホホ
むん |  2007年12月05日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

みんなと会えた!と思ったらあっという間に切断!
本当に、「モグラめっ!」って感じだよ!
せっかくの通信なのに、安心出来ない!
お気楽通信のはずなのに、
WiFi通信状態をちゃんとしてもらいたいよね!
あれからまた何度か落ちたけど、
私も最後はリストさえも上がらなくて、
行けなかったのよ・・・

また機会があったら、ぜひ遊んでね♪
むん |  2007年12月05日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

笑ってくれた≧(´▽`)≦アハハハ??
って仕事中に大笑いして気づかれないでね(笑)
さったんとこの開門間に合わなかったのね。
年末近くなってきて忙しそう・・・
さすがキャリアウーマン!
最近も海外へあちこち飛び回っているのかな?
私は一度も日本を出たことないけど。
年末は帰省があるので、
まだ通信はわからないけど、
出来そうな時はぜひよろしくね♪

サブ村はいつ復活出来るかな?
まずはDS戻ってこないと・・・
先週送ったから今週末か来週戻ってくるといいけど。

みぃのツリーはすごいよね!!
見たのが初めてだったけど、感動したわ!
ぜひまりりんさんも見てね☆
むん |  2007年12月05日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

むんたん~先月は、いっぱい来てくれてアリガトウ!
何だかドッと疲れがでたので
少し休んでたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また活動再開するのでヨロシクね♪

むんたんには、ささやかな賞品もあるので
今度逢ったら渡すわね~(*^з^)/~☆
さちひめ |  2007年12月07日(金) 12:19 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

こちらこそありがとう!!
先日からマウスの調子が悪いと思ったら、
今度はPCがおかしくなって、現在修理中!
今古いPCで見てるけど、遅すぎる!!
ってことで、更新はさぼり気味だけど、よろしく♪

本当に開いてる村があるってだけで、
夜が楽しいと思っちゃう私って、通信中毒?
毎日の青バラ出し入れだけでも、
疲れちゃうよね~!!
私もあと9本で100本!!
来週には記念開門出来るかな~!

そして素敵なプレゼントもありがとう!
大事にするね♪
むん |  2007年12月10日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

