スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

さぼってます・・・

めっきりブログ更新をさぼっていた、管理人のむんです。
みなさんに忘れられてたりして・・・

最近デジカメの調子が悪くて、写真が少ない・・・
たまにメモリーカードを読み込んでくれないΣ(゜口゜;
なのでタイミングを逃しまくり!

そんな昨日夫専用だったDSLiteの修理を任天堂に出しました。
サブ村やいたスト、アソビ大全など結構使いすぎてたのかな?
意外に自分専用の森しか遊ばない白のDSは、
使用頻度が最近低いような気がしてたけど・・・

ヒンジ割れにRボタン操作がたまにきかないなど、
年末の忙しくなる前に!と思い立ち、出してきました。
ということで、修理から返ってきたら、コード変更になります。

その時はお知らせしますので、よろしくお願いします。

サブ村作ったばかりなのにな・・・
あの時はヒンジ割れが発見出来てなくて、
修理はいいや~なんて思ってたからな・・・


しばしDSの帰宅まで待ちたいと思います。

そして森の通信のお話です。


【More・・・】

毎日開門している、さったんのチョコパフェ村への突撃!

P1080669.jpg

この日はお初なスマイル村のれーこが初雪の中いらっしゃいました。
もちろん、チョコパフェ村乗っ取り計画中のみぃもきてました。

確かれーこさんがセレブでお家がでっかくて、
トイレが遠い!って話をしていたような・・・
って後は覚えてない(≧∇≦)/ ハハハ

そして違う日!

P1080672.jpg

水曜といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!
午後からいたストを2対戦した私はすっかり出遅れ!
もう満員で入れないんだろうな・・・
なんて思って、開門確認すると、誰もいない!!

ってことで、しずたんのサブ村でバイト中だった、
ぷるたんとはるたんを誘って行ってきました!

P1080675.jpg

1時間位誰もこなかったらしい、かぴばん村!
一気に満員になりました!!

しばし門前で話をしていましたが、
ミラクルが起きないかな~ってことで、釣りをすることに!

私が竿をしならせながら、歩いていたとか!
そんなのが2回ほど!

楽しい通信もお開きの時間に。
また遊んでくださいね~!!

おっとおまけ。

P1080676.jpg

みんなでなぜか後ろ向きになってる写真!
かぴばん村の門の上には何かがあるんだとか。


そしてそして、夜の通信では・・・

P1080679.jpg

寝る寸前にさったんのチョコパフェ村に突撃!
やっぱりな、みぃと夜には珍しいふにたん!

0時が閉門時間なのですぐにお開きに!
この日何して通信が出来なかったのかは覚えてない・・・
あ!いたストかな??


昨夜の通信は~

さったんの村にあぶれた者たちの集い(笑)

P1080681.jpg

なっちのり。ぼん村へお出掛け!
先客にわづか村のチエたん!

すぐにやってきたのが、にゃんこ村のみぃ!

P1080683.jpg

みんなさったん村にあぶれたらしい!

チエたんがダーリン帰宅ということで、お帰りに!

入れ替わりにやってきたのが、ふにたん!

P1080685.jpg

歩きながら喋るという、技を披露していたし!
さすがふにたん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そろそろって0時過ぎ、リセットさん現る!

そのままお開きとなったようです。
また遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★こんばんは♪

むんちゃん 元気に通信してるのね(^^♪
私は・・・水やり程度と最近おい森はサボり気味(^-^;
初雪も降ったし~これから雪が積もり始めるんだよね~

リアルも明日から12月早いよね~一年が
又時間があったら遊んでねぇ~♪
マリン |  2007年11月30日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆

こんばんは~!
私は開門してるとこがあれば、
いつでも駆けつけるオンナなんですよ(笑)
といいつつ、睡魔に襲われてすぐに帰るけど・・・

マリンさんは水遣り程度なのね!
少しでも時間があれば、遊ぼうね♪
うちの村、まだ初雪はまだなんだよね・・・
きっと見てないだけなのかも。
明日から12月!
年賀状も作らないとだし、これから大掃除も!!
お互い忙しい日々が続くけど、
体に気をつけてすごしてね♪
むん |  2007年11月30日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】

★昨日はどうも~>o(*´ω`)ノ))

門番さんに聞けども、満員ぼんやりグレーの
チョコパフェ村にいつもあぶれてる725です。

昨夜も同様にあぶれてショゲ開門してたら
チエが着てくれて、むん、ふに、みぃと
みんなに逢えたところでリセットs!!( ̄□ ̄;)!!

丁度0時を過ぎた辺りだったので、
眠気も襲ってきたことだし、ウェブリに
通達してそのままオヒにしました。

連絡滞ってたらゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.

ブログ更新、サボリ出すとなかなか復帰が
出来ないのよねぇ~┐(´∇`)┌わかるわぁ~
725 |  2007年11月30日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

私も最近通信が遅くなってしまって、
うっかり昨日はあのグレーを見てしまったわ!
でもそのまま門前で待機してたら、
なっちの村が開いたので突撃したもの!
鼻うがいの話もためになったし、
今度塩湯で試してみるわ!
えぇ、きっと、ゴホッ!ってなるに間違いない!

0時過ぎにリセットさんだったから、
門前で待ってたけど、開かないし、
きっとお開きに違いない!
と思って、寝ることにしたので大丈夫よ~!
ウェブリを朝開いたら、
チャットルームへのお誘いがあったけど、
PCは閉じていたので、間に合わなかった・・・

そうそう・・・ブログ更新サボりだすと止まらない!
明日こそ・・・明日こそ・・・・って思って、
気づいたらどんどん時が経ってしまうの・・・
むん |  2007年11月30日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

むんたん、いつもどもどもw
いつの記事を見ても、大抵写ってる私Σ(=∀=;)
森の主と化してるわね・・・。
忙しくなるとまた通信できなくなるし・・・と
ただいま通信満喫中だわw

私もめっきりブログ更新怠り気味(^^;)
前まで毎日更新が決まりだったのに!
さぼり癖って抜けないよね。
みぃ |  2007年11月30日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

★修理かぁ~。

うちはデジカメが修理に~~~e-263
壊したのは凸なんですがv-12

なので 何もやる気が出ませんwww
凸 |  2007年12月01日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

★むんたんへ

むんたん~、水曜日は遊んでくれてありがとね~♪
そかそか、DS修理に出すお話は聞いてたけど、サブ村作ったばかりなのにね~・・・
また、戻ってきたら再登録お願いします~♪
そうそう、スマイル村のれこ、私も昔からのお友達なんだけど、セレブだったのね~♪
うらやますぃわ~。
12月に入って何かと忙しいだろうけど、お時間ある時はぜひ遊ぼうね~♪
はる |  2007年12月01日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】

最近、また通信が御無沙汰になっている私です。

ところで私のDSも、ヒンジ割れてるよ~( ;谷)
でも、ドット抜けや画面の黄ばみもないから・・と
思って、白い接着剤で割れ目を埋めて使ってます。
。・゚・(ノε`)・゚・。

DSが帰って来たら、是非コード登録させてください♪
ヽ(゚∀゚ )ノ
あい |  2007年12月01日(土) 09:19 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

そうよ!みぃはどこでも写ってる!
っていうか私もあっちこっちに出没してるんだけど(笑)
チョコパフェ村乗っ取り計画!
残念ながら失敗だったわね!
毎日通っていたのにε=(>ε<) プッー!
でも毎日開門している村があるってだけで、
通信しよう!って思えるんだから、
本当に不思議だよね~!

ブログ更新滞り気味なのね!
私もすっかり最近は毎日更新なんてしてない!
通信はしているのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年末年始は帰省することになったから、
きっとまたさぼりまくりだわ!
夫の実家で更新しようかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
むん |  2007年12月04日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

修理に出しましたよ・・・
もう年末になるし(っていうかなってる?)
戻ってくるのが遅くなるのが嫌だしと思って。
せっかくサブ村作ったばかりなのに、
そんな矢先にヒンジ割れを発見しちゃったしね。

デジカメ修理中なの?
何かが壊れているとやる気しないよね~!
そんな時は、北京オリンピックで燃えるんだ!
むん |  2007年12月04日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそいつも遊んでくれてありがとう!
修理にとうとう出したよ・・・
サブ村作った頃は、っていうかリセットしたのは、
Rボタンが調子悪かったけど、
最近症状も出ないし、
ヒンジ割れもないから、平気さ!
なんて思ってたら最近ヒンジ割れを発見して、
画面がグラグラしだしちゃって・・・
ってことで、思い切って出しちゃいました!
やっぱり1台ないだけで寂しいけど、
でも戻ってくるのを楽しみに待ってるつもり!
こちらこそまた登録よろしくね♪

スマイル村のれーこさんお友達だったのね!
セレブというか、トイレから戻るのが遅くて、
みんなで「きっと豪邸だからトイレまで遠いのよ!」
なんて話をしてただけw

12月に入ってお互い忙しいだろうけど、
時間のある時は遊んでね♪
これから年賀状つくりもしないと・・・
むん |  2007年12月04日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

通信ご無沙汰なのは仕方ないよ~!
リアルお引っ越しなんだもの!
体に気をつけて、復活を待ってるよ!

え?!あいぽんのDSもヒンジ割れしてるの?
画面の黄ばみは私のもあるかも・・・
前のは気づかなかったけど、
白いのを修理に出して戻ってきたら、
すっごく画面が明るかったもの!
白くて驚いて、「もしかして保護シートが違うから?」
なんて思ってたけど、やっぱり違うのね!
白い接着剤って・・・

こちらこそDSが戻ってきたら、
よろしくね~!!
もちろんてんてい村も(。-∀-)ニヒ♪
むん |  2007年12月04日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

