
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.24 (Fri)

プチフィーバー

我がDash村にもプチながらにフィーバーがやってきました!
P1010554.jpg

437ベルという微妙ながらにも高騰したので
午前中ですがお知らせいたします。

金曜ですので、売り残した方がいましたがいましたら
連絡いただければと思います。

むんキャラとでかむんキャラでの開門をしようかと思いますが、
なにぶん午前中なので皆さん忙しいかと思いますので、
どんどん売っちゃってくださいね☆
予定はむんが8時~10時半、でかむんが10時半~12時です。
EDIT  |  08:16 |  お知らせ  | CM(6) | Top↑

★おはようございまーす

カブフィーバーおめでとう~!
あまり時間がないんだけど、売り残し売りに行っていい??ww
入れたら行くね~♪
よろしくね!
ゆり |  2006年11月24日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

★あぁぁ~

うーん、ざんねん。
午前中に見ればよかったわぁ。
初訪問できたうえにカブも売れたのになぁ。
ランパンテ |  2006年11月24日(金) 15:52 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

今日は来ていただいたのにごめんなさいね。
開門したままお風呂入ってましたv-406
今度またお相手してくださ~い!!

あと、もしよかったらブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
ともちん |  2006年11月25日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
こんにちは~!
先日は朝からお疲れ様でした~!
Dash村にも久しぶりにフィーバーが
やってきましたが、いつもタイミングが悪いんです。
最初は午前。次は通信お休み中の時。
そして、今回も午前。
どうなってんの~!たぬきちさん~!って
叫びたい気分です。
また遊んでくださいね~!
むん→ゆりさんへ |  2006年12月01日(金) 10:51 | URL 【コメント編集】

☆ランパンテさんへ☆
こんにちは~!!
午前中のフィーバーって気づかないですよね。
ブログにお知らせに行けば良かったかな?
今度フィーバーした時にはぜひきてくださいね☆
なかなかお会い出来ませんが、
近いうちに遊べるといいですね☆
むん→ランパンテさんへ |  2006年12月01日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】

☆ともちんさんへ☆
こんにちは~!
先日はありがとうございました!
息子1の会話も可愛かったし!
またゆっくり散策させてくださいね☆
むん→ともちんさんへ |  2006年12月01日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

