
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

森も2周年

木曜メロパでメロ友さんの部屋めぐりをしていて、
カブフィーバーなノートを発見!
さっそく行ってきましたよ~!!なアロワナさんのふくふく村へ。

P1080604.jpg

535ベルだなも!!

ってことでサブ村から買っては売りの繰り返し~!

放置開門してくれたアロワナさんと記念撮影!

P1080605.jpg

長時間の開門お疲れ様でした。
おかげで1000万ベル以上の儲けがありました。

P1080608.jpg

でかむんで貯金を始めてようやく1800万ベルにまでなりました。
そしてこれが到着!

P1080609.jpg

懐かしい!ブタの貯金箱!
また少しずつ貯金を増やしてのんびりですが、
MAXを目指そうと思います。
(目標がないと森もつまらなくなるし・・・)

そしてこんな手紙も任天堂より届いていました!

P1080607.jpg

森も昨日で2周年になりましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

私は森を始めたのは2006年7月。
ようやく1年4ヶ月ってとこです。
これからも通信してくれるお友達がいる限り遊び続けようと思います。
みなさんこれからもよろしくね~!


ってことで通信のお話。



【More・・・】

木曜の夜、ドラマを見ててもう少しもう少しと通信を延ばしていたけど、
やばい!!満員になる!!と焦りだし急いで突撃!

毎日開門しているさったんのチョコパフェ村は人気だから、
すぐに満員になっちゃうんですよね・・・

先客ににゃんこ村のみぃとふんわり村のゆっちさん。

P1080606.jpg

みぃとは毎日会ってるような気がする!
ってやっぱりチョコパフェ村を乗っ取ろうとしているのか?!

この日は四字熟語メーカーをみんなでやってました。

それぞれの名前で( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

とってもおかしすぎる内容なので、笑いが止まりませんでした!

そんな夜0時になりお開きとなりました。


そして昨夜の通信はまたまたチョコパフェ村へ~!

先客ににゃんこ村のみぃとわづか村のチエたん!

P1080615.jpg

祝日だからか切断された後の開門だったようでした。

チエたんがダーリンとの「あ~ん!」タイムになったようで、帰宅。
いつ聞いてもラブラブで羨ましいです!

入れ替わりにやってきたのが、り。ぼん村からなっちがやってきました!

P1080616.jpg

村を散歩しに行ったなっち。

その時さったんが、「旦那を寝かしつけてくる!」って離席。

P1080617.jpg

半目のさったんを激写!

いつも気になってたんだけど、寝かしつけるって・・・(きっとおやすみのチュ~ね!)
少しだけ聞いてさったん逃亡!

昨日の昼間までサンタ服を着ていなかったポンチョもKY卒業!
なんと住人全員がサンタ服に着替えた様子!

P1080618.jpg

おっとここでの撮影も忘れずに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0時になりお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!っていうか行きます!!


そんな0時過ぎ。やっぱりな開門確認。

くいさんのぺんぎん村が開いてたので突撃!

P1080620.jpg

先客にいこいの村のすずさんがいらっしゃいました。

3人で虫捕りをしたりして、私はそろそろと思い帰宅。
かなりなデブ虫を捕まえまくって荒稼ぎ!

夏を満喫出来た夜でした。
EDIT  |  12:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ありがとうです(^^)V

久しぶりの高騰でしたぁ~
というか...カブチェックサボってました(-_-)
ちゃんと開門できて、ご案内もできて...
そして放置でしたが、来ていただいて...
とても嬉しく思います。
また遊びにいきますね\^o^/
arowana |  2007年11月24日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

★いつもありがとう☆

あれから全員のポストを確認したよー、ありがとう☆
プレゼント確認しました♪

夏はもう少し続きますのでよろしくー。
くい |  2007年11月25日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

☆arowanaさんへ☆

こんばんは~!
お返事が遅くなってすみません。
カブチェックしてないんですねε=(>ε<) プッー!
私もうっかり忘れそうになりますが、
今日は337ベルと微妙な高騰。
でもあまりの微妙さに開門もせず。

開門をメロで発見なんて、不思議!
放置だったようなので、
無言で何往復もさせていただきました。
おかげで貯金がどんどん増えましたよ♪
またの際にはよろしくお願いします。
むん |  2007年11月30日(金) 18:46 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

最近お仕事が忙しそうで、全然会えてませんね~!
この前は切れちゃったし・・・

任天堂からの2周年のプレゼント!
キノコでしたね♪
WiFiに接続してる住人は貰えるのかな?
結局2人しか貰えずだったので、
何か登録して貰って見ようかな~!

夏はまだまだ続くんですね(≧∇≦)/ ハハハ
またデブ虫や大きな魚をGETしにいきます!
むん |  2007年11月30日(金) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

