スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

通信っていいね

水曜といえばふにたんのかぴばん村の定期開門日。

その前にちょっぴりおじゃましました~!なペンギン村。
先客に開門前のふにたんとちっち村のhokaさん。

P1080579.jpg

真っ黒に日焼けしている、hokaさん。
夏が懐かしいですね~!

そして日曜の釣り大会で最下位だったというしずたん・・・

P1080580.jpg

罰ゲームでデザインを村中に貼ったそうです。
この顔・・・なんとも怖いコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

ふにたんが開門準備のために帰宅。
私も続いて帰宅。

向かった先は、しずたんのサブ村のぴぐみぃ村!



【More・・・】

P1080583.jpg
P1080584.jpg

釣りをしたり、持ち金でベルロードを作ってみた!
もちろんこの方も一緒にε=(>ε<) プッー!

P1080586.jpg

まぐろを釣った、ヤンキース村のはるたん!

一緒にベルをどんどん置きまくり!

そして15時近くになり、帰宅。


続いて定期開門におじゃましました~!

P1080589.jpg

私が門をくぐるとすぐに、イルカ村のひなさん来村~!

青バラ100本記念開門なので、青バラを見に行ってきました!

P1080591.jpg

何度見ても凄いスゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

今日もミラクルを起こせるかな?ってことで、釣り!

少ししてから、はるたんも来村~!

P1080593.jpg

いつものメンバーが揃ったって感じですね♪

4人で釣りをしていると、私もミラクルを起こしたみたい!
自分では見れないので、動画をふにたんが撮ってくれました。
リンクから飛んでいくと見れます♪こちら

P1080594.jpg

私は竿がしなったまま、動いていたそうです!
ひなさんは魚を見せてる格好のまま、固まってます!
でもしっかりまばたきはしてましたけどね(-^〇^-) ハハハハ

そしてこんなミラクルも!

P1080595.jpg

ふにたんとはるたんが合体!

かぴばん村は本当に不思議なことが起こる村ですね~!

釣りを楽しみつつ閉門時間の17時になったのでお開きに。

毎週遊びに行ってるけど、やっぱり楽しい~!!


夜は夜とて通信!

毎日開門している、さったんのチョコパフェ村へ~!

P1080598.jpg

すぐににゃんこ村のみぃとカステラ村のあいぽんも来村~!

昨夜は濃い~話をずっとしてました。
旦那様と一緒にお風呂に入ってる?なんて話や(うちは入りません!)
みぃは冗談で弟に「一緒にお風呂に入ろう!」と言ってみてるらしいとか、
あいぽんの旦那様は半裸でご飯を待っていたとか・・・
(あいぽん間違って上だけ着てる!と言っていた・・・)

みぃはお風呂に入るということで、帰宅。
あいぽんも旦那様の食事ということで帰宅。

さったんと二人色んな話をしていました。
0時になりお開きに。

また遊びに行きますね♪


お休みの挨拶にと思い、カイさんのハヤシ村へ~!
先客にへぼんた村ののぶちさん。

P1080600.jpg

すでにハヤシ村は4月になっていて、桜が満開!

P1080603.jpg

凄い綺麗な桜並木!

なんか春が待ち遠しくなりましたよ~!

と眠くなり帰宅。

そんな通信三昧の水曜でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★いつもありがとう~

むんたん~、水曜日はいっぱい遊んでくれてありがとね!
あぁ~!しずぴのサブ村で密漁してた写真がアップされてるわ~・・・
それから、かぴばん村ではミラクルを見せてくれてありがとう~。
今まで、人のミラクルは見た事無かったので、すっごく嬉しかったです~。ふにちんとの合体写真、私の頭がおもいっきりくいこんでるわ~・・・。
いつも遊んでくれてほんとありがとね~。またぜひ遊んでね~♪
はる |  2007年11月23日(金) 16:27 | URL 【コメント編集】

先日は、少しだけしかいられませんでしたが
内容の濃い通信となりました(笑)

やっぱり夜の通信には
何がおきる かわからない・・
(ただ、打ち間違えただけなのですがw)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また、ゆっくり遊んでくださーい
( ̄∇ ̄)ノ
あい |  2007年11月24日(土) 05:59 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそいつもありがとう~!
とっても楽しかった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
サブ村での写真撮りまくった!
あのマグロは激写の瞬間って思ったもん!
かぴばん村ではミラクルを起こせたし、
ダブルミラクルになって本当に良かった!
回線不調も切れなければOK!
って切れたけどね・・・

はるたんとふにたん合体してるよね!
毎週ながら楽しい通信やめられない!
来週は行けるかわからないけど、
またよろしくね(≧∇≦)/ ハハハ
むん |  2007年11月24日(土) 12:38 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

少しだけと言いつつ、かなり濃い内容だったよね~!
あのチャットの打ち間違いのために、
あい旦那は変態の汚名を着せられたのね・・・
まさかこうくるとは!って感じで、
みんな大爆笑!
さすが森の申し子のあいぽんだよ!

通信のたびに笑いを引き出してくれるあいぽん!
引っ越しも疲れない程度に頑張ってね♪
むん |  2007年11月24日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

