スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.21 (Wed)

2度目ましてでセレブな夜

昨日の昼間ちょっと昼寝前にと思い、開門確認。
平日の昼間といえば、こちら!

P1080562.jpg

しずたんのぴぐみぃ村へ行ってきました!
一人こっそりとあっちこっちに落とし穴を仕掛け帰宅。
しずたんが起きないのをいいことにプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ


そして昨夜の通信というと・・・

まずはさったんのチョコパフェ村へ~!

門をくぐるのにかなりの時間がかかる。

でも無事たどりつけて、少し話していると、にゃんこ村のみぃが来村~!

P1080566.jpg

風邪が治りきってないのかマスク姿のみぃ!

でも大笑いしてるから、大丈夫なのかもね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

間もなく、ヨウスケさん来村~!

P1080567.jpg

ヨウスケさんとは以前ゆっちさんのふんわり村で会ったことがあり、
2度目ましてでした~!

何度も昨夜はリセットさんの登場で、困り果てる4人・・・
2度目に揃ったところで、ヨウスケさんとコード交換。

そしてセーブしたところで、切断Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

って何度現れたら気が済むんだ!もぐらさんよぉ~!

ってことで、再度突撃し、先ほど言っていた例のブツを持参。

P1080569.jpg

役場の模型とぺりみの写真です!

さったん村の自宅に飾ってもらったよ~!

そして少し話していると、かぴばん村のふにたん来村~!

さらにわづか村のチエたんも来村~!!

P1080570.jpg

やっぱりな怪異現象!
私とチエたんが合体!
これでずっと一緒だね!なんて言ってると、チエたんくるりんぱで戻った!

チエたんとふにたんも役場の模型とぺりみの写真を見て感動してくれました!
持ってきて良かった(≧∇≦)/ ハハハ


0時になりお開きとなり、私は更に開門確認。

くいさんのぺんぎん村へ突撃!
先客にグリード村のみゅうさんがいらっしゃいました。

P1080571.jpg

確か2度目ましてだったような。
半年振りの通信復帰だったようで、久しぶりな再会。

釣りや虫捕りをしていると、ハヤシ村のカイさん来村~!

4人で虫捕りや魚釣りなど夏の村を満喫!

最後に寝落ち寸前になりながら、花火をしました!

P1080573.jpg

くいさんお尻が焦げてませんでしたか?
という通信三昧の夜でした!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日もあえたね~♪
マスクをしてたのはね、この前に
ふにたんの村で花粉を吸ってきて
フタをしてたからよぉw
村に帰ってから、ふんがーしたわ~(人∀`)

役場の模型、またも見逃したわ~!!
疲れてて、戻れなかったの・・・。
今度強奪しに行くからねぇ(=∀=)ノシ
みぃ |  2007年11月21日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】

むんたん、まいど~♪
昨夜は、貴重品を持参で来てくれてアリガトウ!

役場の模型ジックリ見せて貰ったわ~♪
むんたんのものスゴイ努力と根性が詰まった
結晶だったのね!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

おさわりさせて貰って本当に申し訳ない!
感謝・感激・感涙ものでしたわ♪
村へも1度遊びに行かせてね~(≧∀≦人)
さちひめ |  2007年11月21日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

むんさん

役場の模型は初めてむんさんとこで
拝見したときは腰が抜けましたヨ。

しずたんさんのぴぐみぃ村は雪景色なんですね。
雪の上を歩くときの「音」は初めて聞いた時
感動したのを思い出しました~。

明日から3連休なので通信も頑張りたいと思います~。
まりりん |  2007年11月22日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

昨夜も会えたね~!
って毎日のように会ってるわ!
そうよね??
開門してくれる村があるって嬉しい!
開門強化月間って素晴らしいわ~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

マスクをしてたのは、花粉を閉じ込めてたのね!
で、青バラは咲いたのかしら?
うちはやっぱり低迷中・・・
今日は咲いてなかったよ(;>_<;)ビェェン
のんびり100本をめざすわ!

役場の模型せっかく持っていったのに、
みぃは疲れておやすみだって聞いたわ・・・
でもまた次の機会にぜひぜひ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
強奪やっぱりするのね!!
さったんと「みぃなら奪う!」って言うよね~!
なんて話してたのよ!
むん |  2007年11月22日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

まいど~!!
毎日の開門お疲れ様~!!
さったんのおかげで毎夜楽しい通信が出来てるわ~!

役場の模型は本当に努力しなくちゃって感じ。
自分でもまさか達成するなんてって思う位!
でも毎週のカブ売買で疲れ果てたけどね。
もうしばらくはのんびりって思うけど、
やっぱりもう一度MAXを目指したい気持ちはあるかも。
どこかカブ固定村が出来たら頑張るわ!

村もなかなか開門していないけど、
来月位からは少しずつ開門しようかな~!
開門の際にはぜひ遊びにきてね♪
むん |  2007年11月22日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

役場の模型はせっかくだからと、
玉座部屋に飾ってるのよ~!
その方がセレブっぽいかと思って(=^_^=) ヘヘヘ

しずたんのぴぐみぃ村は3ヶ月進んでいるので、
今は2月!そしてもうすぐ雪解けだわ・・・
あのギシギシする音は感動だったよね!
自分の村もあと少しでギシギシするハズ!
もうあれから1年なのね・・・

明日から世間は3連休!
主婦には休みはまったくないわ・・・
日曜はまたバイトだしね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

通信復活楽しみにしてるね~!
むん |  2007年11月22日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

