スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.20 (Tue)

久しぶり~

昨夜はお出掛けが少しだけ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まずは久しぶりのちぃさんのきどあいらく村へ~!

P1080554.jpg

トラ君のお迎えの時間までの少しの間だけ、おじゃましてきました。
またゆっくり遊びましょうね♪

そして次なるお出掛け先はもちろん!

さったんのチョコパフェ村~!

先客にわづか村のチエたんとにゃんこ村のみぃ!

P1080557.jpg

昨夜からクリスマス仕様になったチョコパフェ村。

すっかりクリスマスなさったん!
今日はコックなみぃ。
チエたんはすっかり冬支度ですね。

チエたんがパンが破裂しそうになったということで、帰宅。
またゆっくり遊ぼうね~!
そして引越し準備頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

入れ替わりにやってきたのが、カステラ村のあいぽん!

P1080559.jpg

あいぽんは少しだけ通信をお休みしてたので、
復活したようで嬉しすぎo(*^▽^*)o~♪

あまりの嬉しさに門をくぐったときに、「あいぽんだ!」って叫びましたよ♪
だって復活なんだもの!!

そして0時まで4人でおしゃべりをしてお開きとなりました。

途中スリープになったけど、また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨夜は、ありがとうございました!
やっぱり通信は、楽しすぎて
やめられません(〃▽〃)

さっちんの村のクリスマスの飾りつけは
スゴかった!!!
門をくぐっただけで、大興奮( ̄▽ ̄)

そして、青バラの海で半目を開けながら
寝こけていた むんさんラブリーでした
(;゚∀゚)=3ハァハァ

森友の皆さんには、温かく迎えて
いただいて、とても感激してます。
これからも、よろしくお願いします♪

あい |  2007年11月20日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

にゃっほ~♪
昨日も面白かったねぇ(*^∀^*)

途中寝てたむんたんに
あんなことこんなことをwムフフ
また今日もよろしくぅ★
みぃ |  2007年11月20日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

最近チラチラ会えてうれしいデース。
今日は滑り込みセーフ!で良かった~
早く通信したいって思うと、ご飯が落ち着いて食えない!w
そして、貴重なアイテムお披露目&おさわりありがとう♪
なかなかゆっくり滞在出来るときがないんだけど
引越しまで毎日通信頑張りまっす(おいw)
息抜きも必要だからね~~~って事で( ̄ー ̄)フフ
ではまた明日も会えますように~
チエ |  2007年11月21日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

最近頻繁に会えて嬉しいわ~!
通信は楽しくてやっぱり森も辞められない!

さったん村のクリスマスリース綺麗だったよね~!
本当にうっとりしちゃったもん!
青バラも素晴らしいし、
あのハートのお花も素敵!
毎日のように訪問してるけど、
いつ見てもうっとりよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

温かくなんてずっと待ってたのよ!
だからこちらこそこれからも仲良くしてね♪
引っ越しの際には大変だと思うけど、
体を壊さないように気をつけて頑張ってね!
むん |  2007年11月22日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

最近毎日のように会えて嬉しいわ~!
これぞ森の通信って感じだよね!

途中寝てた時に、何をしたの??
えぇお吐きなさい(;`O´)oコラー!
っていつも私があんなことやこんなことを
している側なんだけどね(≧∇≦)/ ハハハ

また今日もよろしくね♪
むん |  2007年11月22日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

開門してる村があるって嬉しいよね~!
リストに上がるだけでウキウキするのは私だけ?
閉門間近だったけど、
ギリギリセーフでOKよ~!!
そうそう!私もよ!!
旦那のご飯もそっちのけで通信しちゃうもん!
でもそうでもしないと満員になっちゃうし・・・
寝る準備も通信しながら最近はしてるわ!
どんだけ森中毒なんだろう・・・

ちょうどリセットさんによって、
村に強制帰還されたから取りに行ってみたのよ!
見たことがなかったチエたんが来て嬉しかったわ!

引っ越しまであと少し!
体を壊さないように気をつけて、
頑張ってね!

また今日も会えますように♪
むん |  2007年11月22日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

