
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

森っ子

土日の出来事・・・

P1080534.jpg

ポンさんのたんにゃま村が開いてたので突撃!
少し話をしてて、ちょっとした伝言を受け一度帰宅。

そしてくいさんのぺんぎん村へ突撃!

先客にハヤシ村のカイさんとちろりん村のりもさんがいらっしゃいました。

P1080542.jpg

りもさん・・・切れちゃってごめんね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

くいさんにポンさんからの伝言を伝え、
それから4人で魚釣りや虫捕りなど遊んでいました。

りもさんが睡魔に襲われ帰宅。

残り3人で釣りをしたり虫捕り。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

それから1時過ぎになりそろそろということで、お開きに。
とその前に!

P1080544.jpg

三つ子で花火を楽しみました~!!
こっそり横に青バラがあるのがなんとも素晴らしい(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてポンさんに伝言をと思い、戻るも寝落ちしていたのか反応なし・・・
ってことでこんなことを!

P1080546.jpg

起きたら驚くかな~って思ったけど、
帰ろうとしたのに帰れない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しかも釣りをしたピラルクやヘラクレスなどの金額の高いものも・・・
きっと電池がなくなりそうですみたいな表示がでっぱなしだったのかな?

仕方ないので電源を切ってリセットして帰宅・・・

そして昨日の出来事。


【More・・・】

サブ村を釣りしつつ歩いていると、

P1080547.jpg

迷子ちゃん!!
聞くとひでちゃんのうさぎとすむ村にお母さんがいるみたい!
連絡を取り、すぐに再会!

P1080549.jpg
P1080550.jpg

夕方の忙しい時間にありがとう~!

P1080551.jpg

先日サブ村の花を運んだ時に迷子ちゃんが発生したんだね~!
お礼はオルゴールでした!


って昨日はつり大会!

P1080552.jpg

なんとかマグロを渡して優勝!

P1080553.jpg

261.0センチってなんだか微妙ですよね。
サメ狙いで夏村で釣ったのに、釣れなかったし・・・
まぁ、仕方ないです!
今度こそがんばるぞ~!
EDIT  |  20:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★その節は

伝言ありがとでしたー。てかあの後ポンさんとこにご報告にありがとうございました。

久々りもさんもすっかり通信楽しめたみたいで、ほんとよかったですー♪また遊びましょう☆
くい |  2007年11月20日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】

むんさん

森三昧羨ましい限りです。
三つ子ちゃんの笑顔が和みます~。

今日は出かける前に森チェックをしたら
雨が降ってたので思わずカッツ!!

水遣りに時間が取られる私は通信が遠い。。。、
でも週末とか出来るように頑張ります~。

まりりん |  2007年11月20日(火) 10:01 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

こちらこそ遅くまでありがとうでした!
おかげで大儲けしちゃいましたよ(≧∇≦)
りもさんとも久しぶりに会えたし、
本当に森っていいですよね~!
また遊んでくださいね♪


☆まりりんさんへ☆

森は毎日通信してますよ~!
最近開門が多くて本当に嬉しい限りですもん♪
三つ子ちゃんって和みますよね(-^〇^-) ハハハハ
しかも花火の笑顔って大好き!

水遣り時間かかるのね・・・
私は最近適当きわまりなく水遣りをしてるかも・・・
青バラはほとんどタンスだしね♪
通信ぜひとも復活してくださいな~!
楽しみに待ってますよo( 〃゜O゜〃)ゝ
むん |  2007年11月20日(火) 14:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

