スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

昼も夜も・・・

今週の木曜日、うっかり午前中二度寝をしてしまって、
カブ価が高騰するかも!なんて期待してたのも忘れてた。
そんな午前10時半。

P1080522.jpg

504ベルだなも!!
なんてカブを買ってないこの私にたたきつけられた現実。

サブ村もまだ落ち着いてなくて、しかも買ってる時間もなく。
少しだけ放置開門して、私はちょっくらリアルお出掛け。
2週連続フィーバーなんて、どうしたんだろうDash村。

そんな木曜の午後の話。

しずたんのぴぐみぃ村が開いてたので、突撃!!

P1080526.jpg

すぐにことり村のさとぷるさんも来村!

しずたんにこんないたずらもしちゃったよ~!!

P1080527.jpg

動くと落とし穴に落ちる!
そして穴で囲まれてる!!
デザインをもはがして、こんないたずらしちゃったけど、
しずたんも許してくれたので、問題ナシ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

またゆっくり遊びにいくね~!!
そして起きててね(笑)


そしてそして~昨日のお昼の出来事。
午後からDVDを借りて観てたら睡魔に負けお昼寝。

どこかもしかしたら開いてるかも?と思い、開門確認!
(真昼間から森ってる私)

昼間になっちの村が開いてる!ってことで、突撃!
先客はチョコパフェ村のさったん!

P1080528.jpg

ちょっと前に土曜の夜に放送していた、ライアーゲームにはまっている私。
昼間それを見つつ、のんびり過ごしていたけど、
最終話だけなくてDVDを借りてきちゃった!

松田翔太君がかっこいくて、「かっこい~」って叫びながら一人DVD鑑賞。

おっと、話がずれた・・・

なっちとさったんと色んな話をして、お開きになりました。
(何を話したかはすでに昨日の事なのに忘れた・・・)
また遊んでくださいね~!!


さらに帰宅して、目が覚めていた私は、開門確認!
はるたんのヤンキース村に空きがある!

P1080530.jpg

先客にヒデ村のさとみさんがいらっしゃいました!
さとみさんとはお初でした~!

またどこかで会った時はヨロシクです!

それからすぐにさとみさんがお帰りになり、
はるたんと二人まったりとおしゃべりタイム。

はるたんの、ラブラブカレー作りタイムになり、お開きとなりました。
美味しいカレーは出来たかな?
もちろん愛情たっぷりの(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

また遊んでくださいね~!

すっかり通信熱が復活したむんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★( ゚Д゚)ゴルァ!!ー

 ちょwww
デザ剥がした???
(今気づいた・・・・ぷw)
しぃが起きたときには周りの穴はなかったでよ。
だから、全然引っかからなかったわけでw
その落とし穴の種を他の場所にいろいろ
埋めていたら、自分がひっかかったわけで…
(むんたんめ・・・)
しず |  2007年11月17日(土) 20:29 | URL 【コメント編集】

私もライアーゲーム見てた!ハマってた!
面白かったよね~(≧∇≦)キャー♪
松田翔太君のチョット粘っている(笑)
演技が毎週ツボだったよ~
そっちは、再放送してるの?
私も、もう1回見たい!!!
さちひめ |  2007年11月17日(土) 21:05 | URL 【コメント編集】

むんさーん!
ご無沙汰いたしております。
カステラのあいですw

ブログを再開しようと思いますので
ご連絡を♪

これからも、よろしくお願いします!
あい |  2007年11月18日(日) 03:28 | URL 【コメント編集】

あ、どうも。まゆげマンスタイル(帽子の下の眉毛濃い目)で
昼間気まぐれ開門してた725です。(。-∀-)ニヒ♪

昼間のドラマ再放送って、ついついハマるよねぇ☆
この間まで関東で再放送してた『恋愛偏差値』なんて
毎回号泣しながら観てたもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通常放映の時は全然興味無いドラマでも、
『再放送』というスパイスがかかると美味しく食べられるわ!
そうでしょ?( ̄ー+ ̄)キラリ

松田くん、『花より男子』に出演してたときに
『このこ!来る!!!∑(゜∀゜)』と睨んでたわ~☆
クールでかっこいいよね♪

725 |  2007年11月18日(日) 08:40 | URL 【コメント編集】

☆しずたんへ☆

あら!気づかなかったの?
てっきり気づいていたかと思ってたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
デザも剥がしてまでね(笑)
しっかりぷるたんも見てたハズよ~!
って今度は起きて見ててね♪
あら!周りの穴は誰が埋めたんだろう?
う~ん・・・わからん!
ってしずたん、自分で埋めたのに、
自爆したのね!!
さすが天然娘のしずたん≧(´▽`)≦アハハハ
むん |  2007年11月19日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

ライアーゲーム!そこに食いついたわね!
私はリアルタイムで観ていなかったんだけど、
最終回って総集編っぽいから、
それを観てはまったのよ~!
そして先週にニコニコ動画で観て、
さらにはまって、最終回だけDVDレンタルしたの!
だって松田翔太君かっこよすぎなんだもの!
そそ、あの演技がツボ!
再放送をして欲しいと思う今日この頃。
あぁ、面白かったわ~!
むん |  2007年11月19日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

おかえり~!!!
待ってたよ~!!
本当にご無沙汰だったね~!!
ブログと通信を再開するのね!
って昨日開門してたなんて・・・
昨夜はうっかり開門確認せずに、
すぐに寝てしまったわ・・・
だって眠かったんだもの(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あいぽん~!これからもよろしくね♪
むん |  2007年11月19日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

まゆげマンスタイル!!
ってことはお家で帽子を被っていたの??

そうそう!再放送はまるよね~!
今は夕方アンフェアやってるけど、
また観てて面白くてはまってるよ~!
映画の方もたまに観ちゃう位!
恋愛偏差値!私も観てたわ~!
岡田君がかっこいくて、
釘付けになったものε=(>ε<) プッー!
関東で恋愛偏差値が放送されてるってことは、
こっちは次は恋愛偏差値なのかな?
あ~!楽しみだわ!!

松田翔太君!本当にかっこいいよね~!
花より男子で観てもかっこよくて、
いつも一人叫んでたよ!
あぁ・・・その松田君に似ているという、
みぃの弟君を見てみたい!
むん |  2007年11月19日(月) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

