
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.23 (Thu)

今週2度目??

今週月曜に迷子の母親がいるというイベントが発生いたばかり!

そして、夜に感動の再会を果たしたばかりなのに、
また今朝見つけてしまった; ̄ロ ̄)!!

今回は迷子の子猫です。
P1010509.jpg

どうやらフェリシア村にお母さんがいる様子。

フェリシア村のちはるさん、都合のいい時間を連絡ください!

先日の記事で子猫がきて欲しい!なんてお願いしちゃったから
こんなに早くまたイベントが発生したのかな?!

お祈りすれば玉座が届くし、子猫がきて!なんてお願いすれば
すぐにきちゃうで一足早いクリスマスプレゼントなんでしょうか・・・

早くに会わせてあげたいので連絡お待ちしています。
EDIT  |  11:51 |  むらでの出来事  | CM(4) | Top↑

★こんにちは

この前はありがとうございましたe-466初の子猫ちゃん感動しましたe-266親子写真ゲットe-343
今度は子猫ちゃんですかe-460e-420今回の子猫ちゃんで何回目なのe-3
さり |  2006年11月23日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】

★母おりますよ^^v

はいは~いv-222
外出から帰宅致しました~v-231v-30

母いましたよv-283
本日開門しますがよろしい
でしょうか~v-362今回は再開後
すぐおひらきになりますがv-421
よろしくで~すv-436
準備が出来たらまたミニ掲示板にてお知らせ下さいv-22引越しの引渡しが控えてますので時間が進んでます(1日先)
フェリシアむら ちはる |  2006年11月23日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

☆さりさんへ☆
こんにちは~!
迷子ちゃんのお礼の品って気になりますよね!
私は今回パンダのタアタアでした・・・
ちょっぴりがっかりしちゃいましたよ(笑)
何度見ても感動しますよね!
迷子ちゃん、何回目なんだろう。
数えていないですからね~!
また遊んでくださいね☆
むん→さりさんへ |  2006年12月01日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
こんにちは~!
迷子ちゃんの再会スムーズに出来て
本当に良かったです。
お礼の品はパンダのタアタア・・・
非売品でもなんでもなかったです(ノ△・。)
がっかりしちゃいました; ̄ロ ̄)!!
また遊んでくださいね☆
むん→ちはるさんへ |  2006年12月01日(金) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

