スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

青バラ100本記念開門

今週水曜日はふにたんのかぴばん村での、
青バラ100本開花記念開門dayでした!

少し前からスタンバって突撃しましたよ~!
(もちろんクラッカー持参で)

私が門をくぐってから、みんな待ち構えてたかのように、どんどん来村!

まずはチョコパフェ村のさったん!
そしてことり村のさとぷるさん!

P1080505.jpg

リセットさんに遭遇するも、クラッカー復活などでお祝い出来ました!
ふにたんは本当に凄いんですよ~!

P1080510.jpg

この日青バラ100本を並べていたかぴばん村!
ぷるたんがすっかり青バラと同化してますけど(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ふにたんは6月末に初開花から11月14日で100本達成!
研究熱心で本当に凄い!!
(幾度となく枯らしている私とは大違い・・・)

久々にたいへいたにも会ってきました!

P1080511.jpg

さったんと一緒にたいへいたと挨拶!

4時になってぷるたんとさったんとお帰りに。

入れ替わりに、ヤンキース村のはるたん来村~!

P1080512.jpg

ダンディなはるたん、すごい!!の嵐ですね(笑)

私も青バラの花粉を吸いまくって、
Dash村で「ふんが~」と花粉を撒き散らしましたよ♪
(ようやくDash村も青バラ70本になりました)

5時になりお開きとなりました!
ふにたん本当におめでとう~!!


夜もふにたん開門してくれて、やっぱりお出掛け~!

先客にゆめのしま村のyuriたん来村!

P1080513.jpg

(画像が暗くてすみません・・・)

もちろんクラッカーでお祝い!

P1080514.jpg

何度お祝いすれば?ってつっこみなナシで(o´∀`).:∵ブハハハ!!

夫の帰宅とともに私も帰宅。
のんびりゆっくり通信したいと思う今日この頃なのでした。

また遊びにいきますね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

