
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

504ベルだなも!

Dash村の本日午前のカブ価が504ベルと高騰しました!

今から12時まで開門しているので、
残っている方はぜひお越しくださいね!

って2週連続なんて珍しい・・・
EDIT  |  10:35 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★すげえ

意図せず二週間続けてなんてうらやましすぎる(◎o◎)
いいことおきる前触れhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くい |  2007年11月15日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

★おひさ♪

すっかりご無沙汰でしたぁ(>_<)
復活~しようと森を見ると
見事な雑草だらけだったよ・・・
あたり前か(笑)
そろそろ始動したいと思っているところです♪

色んなコードがいっぱいだねぇ
いっぱい遊んでそうねv-10

Miiの広場に「でかむん」って男の人がいるの
むんちゃんとこのMiiかしら??

かよ |  2007年11月16日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】

★私です(・・;)

上のコメント私です(・・;)
かよ・・・になってました。
かよるん |  2007年11月16日(金) 19:16 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

本当に驚きだよね~!
最近青バラも好調だし、
なんか後でしっぺ返しがきそうな予感・・・
しかも自分でカブ買ってないし!
日曜はバイトで忙しくて買えなかった・・・
むん |  2007年11月16日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

お~!!お久しぶり~!!
引っ越しはもう終わったのかい?
復活そろそろするんだね~!
ぜひぜひ開けてちょ~!
昼間ももちろん遊ぶよ~!
雑草だらけ・・・
まさかあの赤い花も!!

今度花キューピットするからね♪
(ってタンスにもう入らないだけ・・・)

色んなコードでいつの間にかいっぱいだよ~!
Miiの広場のでかむんは
旦那が作ったMiiなのよ~!
全然似てないから気にしないでね(笑)
むん |  2007年11月16日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

