
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

イベント開催

P1080454.jpg
P1080456.jpg
かなり前から準備をしていたけど、
ようやく準備が整ってイベントを開催しました!

先週の金曜にイベント開催予定でしたが、
うっかり風邪をひいてしまい、土曜に変更!
(夫が飲み会でお迎えも頼まれてたし・・・)

ということでイベントを21時から開始予定で開門!

まずやってきたのが、みぃ!

次はりんさん!

ここで最後の一人がなかなかこなくて、
4人揃わないと寂しい・・・と思って、お友達に連絡を取るも、森を辞めてるし・・・
ってことで、少し待ってみると、凸さんがやってきた~!

今回のイベントのルールはこちら!

前半と後半にわかれてタイマーをはかる!
まず15分!
村全体にアイテムを埋めているのでそれを掘って掘って掘りまくる!
そしてたぬきちに売る!
その繰り返しでベルを稼ぐ!

それを前半戦と後半戦で行いました!

前半は

P1080459.jpg
P1080461.jpg

ってことで前半はりん→みぃ→凸 という順番!

後半戦もスタート!



【More・・・】

P1080457.jpg
P1080462.jpg

みんなあっちこっちを掘りまくり!

3人共無言で真剣そのもの(o´∀`).:∵ブハハハ!!

そんな第一ゲームの後半戦を終わっての結果は!

P1080463.jpg

1位:みぃ
2位:りんさん
3位:凸さん   でした~!

あっちこっちに埋めてあるので化石をたくさんGETした人が勝ちって感じ!

ってことで次のゲームへ!

P1080467.jpg

次はこちらのスペースへ!
それぞれのデザインのところへ
メッセージボトルを掘って集める!ただそれだけ!
って化石を掘ったら、釣りをして役場の前にいる私に見せる!
合計6個先に揃った人が勝ち!

P1080469.jpg
P1080470.jpg
P1080471.jpg

ってことで、先日はるたん村に遊びに行った時に
デザインを貰ってきたのを並べてみました!
(はるたんもくるかな?と期待しての演出・・・ぷ~)

ってことで、みんなまたまた無言で真剣に掘って掘りまくる!

で、結果はというと!

P1080473.jpg

どうしたのか、いつも勘の悪いみぃが1位!
イベント慣れしてきたのか??

で、2位はりんさん!
最下位はまたまた凸さん!

ってことで第一ゲームと順位が同じなので、一緒に表彰式!

1位のみぃにはグレースの服3点&四つ葉のクローバー!
2位のりんさんにはローランセット!
ビリの凸さんには住人の写真!

ってことで、最後にみんなで花火をして終了!

P1080474.jpg
P1080476.jpg

優勝のみぃを真ん中にして1回!
そして最下位の凸さんを真ん中にして1回!

準備に時間がかかかったけど、楽しかったな~!
またイベントを開催しよう思うので、またみなさん参加してくださいね~!
今度は昼間の開催予定です!

ってことで、みなさんお疲れ様でした~!

P1080478.jpg
EDIT  |  00:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★セレブなイベント!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

掘ったものを売っ払うだなんて!
なんて斬新なイベント!!∑( ̄□ ̄;)!!
これぞ、満を持してのセレブ主催イベントね!!
イベント楽しんだ後は懐がほっくほくだもの♪
みんなが帰る後姿が心なしか丸まってなかった?
(若干こそ泥風に♪(。-∀-)ニヒ♪)

風邪流行ってるらしいから、お大事に☆
今夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうね♪
725 |  2007年11月13日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

★あはは!miyokoデザ!!!

むんたん~♪
イベント、行けなくてごめんね~・・・
ほんと、タッチの差だったのに~・・・
うちの村のデザも、使ってくれてたのね!ありがとう!
でも、凸さん・・・miyokoデザで、何だかお気の毒なような・・・
次のイベントこそはぜひ参加したいので、よろしくね~♪
ご苦労様でした!
はる |  2007年11月13日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

むんたん!この前はほんとにありがと~♪
風邪が治りきってないのに
開催してくれて、感激のパワーで
なぜだか絶好調だった私!
まさかリンさんを抜けるとは思ってなかったから
自分でもびっくりだったよ~!
やっぱり化石スポットを見つけられたのが勝因
だったんだねw

ほんとに楽しくて
思わず無言になっちゃったわ~(゚∀゚)
ホクホクなイベントほんとにありがと~♪
みぃ |  2007年11月13日(火) 09:43 | URL 【コメント編集】

★楽しかった~~!!

2位だったけど、かなり楽しめました。
風邪引いてたのにありがとう~~
新しく作ったキャラで行ったので、
随分カタログが埋まりましたよv-221
一石二鳥www
非売品まで頂いてホクホクですv-10
また、是非参加させてくださいね~
りん |  2007年11月13日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

★どうもビリの私ですw

ビリでしたが 楽しかった~v-10
病後だったのに開催してくれて<(_ _*)> アリガト

迷子ちゃん・・・。
ププ―(*゚艸゚)―ププwww 連絡いただきまたv-221

ブログにかわいそうな子猫ちゃんを載せますv-21
凸 |  2007年11月13日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

今日も遊んでくれてありがとう!
と・・さっき村をリセット・・と気になる発言を聞いたので
覗きにきたよ~~
前記事みたら・・サブ村を作り直すんだね!
うんうん!また、はじめからのんびりも楽しいかもね。
うちも、シナモン村は・・愛着あるのでできんが・・
サブ村ならできる~~新鮮かもね・・
しかし・・・北米版もあるので3つは・・できんから放置じゃ。というか・・廃墟村・・もいいかもと・・あはは。
じゃ、ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''
やっこ |  2007年11月13日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

セレブなイベントっていうか、
以前お友達の村で体験して、
とっても楽しくて自分でもやってみたかったのよ~!
アイテム集めも楽しかったし、
貯金MAXだったから、
サブキャラの貯金を使いまくったわ!

もちろん稼いだお金は自分のもの!
それがお土産ってトコよ!

風邪をひいても通信はする私!
毎夜のように会えて本当にうれしいわ!
また遊んでね~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

いえいえ、イベントは気にしないで~!
また開催出来たらするし♪
本当にタッチの差だったみたい!
こっそりひっそりデザを盗んでいったの!
あの時あの場所で・・・

凸さんはmiyokoデザで調子が狂ったのかな?
だって化石ばっかりで、
ボトルは1個もなかったし・・・

次もまたイベント開催出来たらと思うので、
その時はぜひ参加してね~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

この前は来てくれてありがとう!
風邪は今は平気だけど、
あの時は「今日は無理だ・・・」って思ったもん!
でも土曜に延期して、
なんとか開催出来てよかったわ~!

みぃが優勝なんて私も目を疑ったもん!
まさか嘘を言ってる!?
なんて思った位よ!

化石スポットを発見したのが大きかったのよ!
あっちこっちにあるけど、
道なりに埋めてたから、
そこを発見したってとこが良かったのね!

3人して無言で掘り続けるから、
一人おかしかったわ!

またのイベントも参加よろしくね♪
むん |  2007年11月16日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆

イベント参加お疲れ様でした~!
誰もこなかったら・・・
って思ってドキドキだったけど、
なんとか人数が揃ってよかった!
新しく作ったキャラだったのね!
アイテムたくさんだったから、
カタログだいぶうまったかな?
ハニワに化石に色んなアイテムだもんね~!

非売品もダブリアイテムなので、
たいしたものじゃないけど、
ぜひ使ってね♪
また参加してね~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

風邪っぴきで1日延期したけど、
なんとか人数が揃ってよかったよ~!

2ゲームともにビリだったんだよね・・・
それって偶然?
っていうか2回とも同じ順位って
みんなある意味凄いよね~!
だから景品も渡しやすかったけど(。-∀-)ニヒッ

迷子ちゃん・・・ごめんね・・・
そういえば母親いたのに、
うっかりしてた・・・
しかも携帯を2階に置き忘れてたし・・・

可愛そうな子猫ちゃん・・・
どこかにまださまよってるかな?
むん |  2007年11月16日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

☆やっこへ☆

毎日のように夜遊べて嬉しいよ~!
ウェブリって最高!!

村をリセットってメインはしないよ~!
だってカタログも貯金も全て、
もう面倒だもん・・・
これからはサブでって感じ。
サブ村はもう作りなおしたよ~!
やっと片付いてきて、落ち着いてきたよ!

やっこのシナモン村は開かずの村かしら?
最近めっきり開いてるのみないけど・・・
ってうちの村は人のこと言えないけどね(笑)

やっこは北米版もあるし、大変だよね・・・
私は英語もわからないし、無理だ!
またシナモン村復活楽しみにしてるじょ~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

