スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

お出掛け大好きっ子

先週の金曜から風邪をひいてしまい、熱が39度近くになってました・・・
ってことでイベントを金曜から土曜に変更。
イベントの詳細は別記事にて。

最近お出掛けが多い今日この頃。
開門されてる方が多くて嬉しい毎日です!

まずはこちらから~!!

P1080444.jpg

しずたんのペンギン村~!!
昼間の出来事です!!
11月8日ってことは木曜日!
この後、いたストに出かけた私は寂しそうに帰宅。
このメンバーで森で揃うのは初かも~!
また開門見つけたら遊ぼうね~!

さらにお出掛けしてますよ~!

P1080445.jpg

ゆっちさんのふんわり村へ!!
先客にヨウスケさんがいらっしゃいました!

P1080446.jpg

さったんと最近双子にしてる私を見て、
「にてるひとをしってる」と(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
もちろん友達ですよ~!!

と私は確か用事があって帰ったような記憶が・・・
なんだったか記憶がない・・・
あ!そうだ!思い出した!!
ロビンをサブ村のストックからDash村に移動したんだった(笑)

P1080449.jpg
P1080451.jpg

なっち村からようこそ~!なロビンです!
白目なロビンだけど、引っ越し早々黒目発見!
少しの間よろしくね♪


そしてそして~!


【More・・・】

土曜イベントが終わってから、にゃんこ村のみぃと迷子通信!

P1080479.jpg
P1080480.jpg

ってことで開門!

P1080481.jpg
P1080482.jpg

無事再会完了!!

P1080483.jpg

何かをたくらむみぃ!

そしてその後開門を見つけてたさったん村に行こうと思うも、
最後の1人に負けてはじかれる・・・
結局ずっと待ってたけどずっと満員・・・
その間いたストしてたけど、睡魔に負けもう行けなかったよil|li_| ̄|○il|li


そんな昨日のお出掛けはというと、
ウェブリでにゃんこ村が開いてるとみぃが書いていたので、突撃!
最後の一人でなんとか突入成功!

P1080486.jpg

なっちとチエたんが先客に!

9時から開けてたそうですが、誰も30分位こなくて閉めようと思った矢先に満員に!

来年1月にネイスイ仲間のオフ会を開催予定なんだけど、
そのことで大盛り上がり!
私も一人DSの前で盛り上がっていると、夫から
「来年のことなのに、もうそんなに盛り上がってるの?」と言われた!
だって楽しみなんだもん~!!

ということで、先にチエたんがダーリンとの夕食で帰宅されました。

入れ替わりに、マリンさんが久しぶりにやってきました!

P1080489.jpg

かなり久しぶりでみんな興奮気味!

そしてなっちも旦那様の帰宅でお帰りに。

そのあと3人でかくれんぼをしたり、みぃいじりをしたりと楽しみました!
やっぱりみぃは勘が悪い!ってことで、お開きに。

また遊ぼうね~!!

ってことで、昨日もさったん村は満員・・・
ずっと空き待ちしてたけど、睡魔に負けたわ~!


ここでお知らせ!

土曜イベントが終了したので、サブ村を現在片づけ中。
そして交配のお花をお友達の村にちょっぴり預けたら、村を作り直します!

そう!リセットです!!
もちろんサブ村ですよ!(Dash村は花も多いし愛着があるから、無理・・・)

カブや写真のためにどんどん住人を引っ越しさせたから、
デフォがもうかなり過ぎ去っていきました。
これからはのんびりサブ村も進めようと思うので、
一度リセットして心機一転遊ぼうと思いました!

ということで、今週には新しくしようと思うので、
現在登録しているサブ村(キラキラ村)コードは削除お願いします。

新しく村が出来たらまたお友達登録お願いします♪
また一からの村作りは楽しそう!
今からワクワクしています!

みなさんよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
EDIT  |  20:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★昨日はありがとう♪

久々に森で会ってお話できて楽しかったよ(^^♪
ウェブリの仲間にも入れてもらっちゃって~まだまだわからない事だらけだけど~がんばるわ!(^^)!

むんちゃん風邪引いてたのね~熱も高かったみたいだし~急に寒くなってきたし無理しない様にお大事にしてね♪
又遊んでね(^^)v
マリン |  2007年11月12日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

★どうもぉ~♪

昨夜は久々に逢えたね☆
大好物の納豆巻でだんなを待たずに
晩飯済ませてPC観たら、にゃんこ村が
開門してたので、突撃してみたの♪
普段じゃありえない通信時間帯で
むんやチエにもマリンにも逢えて、ラッキーだったわ☆

早くもロビンの黒目を拝めただなんて!( ̄□ ̄;)!!
アナタ!超ラッキーよ!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

サブ村リセットかぁ~
ワタシも作り直したい!と思いつつ、愛着が
捨てられず未だにズルズル。・・・既に2008年の
り。ぼん★村・・・(;´Д`)ア゙・・・

新しい村づくり、楽しみだねぇ☆
725 |  2007年11月12日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

むんたん、来てくれてありがとね~♪
久々の開門だったから
伊達も来てくれなかったら・・・とびびってしまい
30分で閉めようとしてたのよw
良かったよかったw

オフ会、楽しみだねぇ~!
わっくわく★

サブ村、作りかえるんだね、
最後のイベント遊べてよかったよぉ~!
ありがとう~!!
みぃ |  2007年11月12日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

★よかったら

あれれのサブ村にも遊びに来てね~v-22

凸 |  2007年11月14日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆

この前は久しぶりに森で会えて嬉しかった~!
やっぱり森っていいなぁって思ったよ!
そしてウェブリにもようこそ♪
私もわからないこと多いけど、
気軽に話しかけてね♪

そうそう・・・風邪ひいちゃったのよ!
今はすっかり元気だけど、
あの時は熱が上がって寝込んでたし、
イベントは無理っぽくて。

また遊ぼうね~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
最近毎夜のように会えて嬉しいわ~!
開門が多いとどっかで会えそうな予感だもの!
納豆巻で空腹をしのいでいたのね!
その納豆巻のおかげで会えたのね~!
そうよね!あの時間はなっちの御飯時間だもの!
私も普段はいたストをしてる時間だけど、
最近はあぶれ気味だから、というか森をしたいのよ!
開門が多いとなると、
こりゃお出掛けしないと!
と通信大好きっ子の血が騒いでしまって(笑)

ロビンの黒目はすぐに拝めたわ!
そしてあっという間に家出・・・
うっかり家を確認するの忘れてたわ。

サブ村はもう出来上がったわ~!
ちょっとだけ気に入らないけど、
でも色んな配置も気にいってるし、
これから素敵な村作りを頑張るつもり!

ぜひ遊びにきてね♪
むん |  2007年11月16日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

最近毎夜のように会えて嬉しいわ~!
ちょっと前まで久しく会ってなかったのが
嘘のようだわ!!
開門が多いって本当に嬉しい!!
やっぱり森ってステキ~!
伊達もって、みぃが宮城だから??
ねぇ、そうなの??
ま、まさか誰もの間違いだなんて言わないわよね?
そうよね??

オフ会本当に楽しみだね~!
今からわっくわくで、
私も服を買わなくちゃ!
っと一人盛り上がってるよ!

サブ村作り直したよ~!
ってことでコード削除お願いね♪
むん |  2007年11月16日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

今度サブ村を作り直したので、
そちらからお伺いしますね~!
むん |  2007年11月16日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

