スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.08 (Thu)

開門強化な夜

火曜の夜の出来事。

くいさんのぺんぎん村へお出掛け!
先客にとんとろ村のゆーまんさんがいらっしゃいました!

P1080410.jpg

少し前に切断したらしく、
ゲームをしようとしていたそうなので、
私は他の人を優先と思い、帰宅。


それからまたまた開門確認!

さったんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!

先客にふんわり村のゆっちさんと、にゃんこ村のみぃがいました!

P1080412.jpg

ちょうどネコの話をしていたそうで、
雰囲気を察して私も挨拶は「ニャー!」と!!

イヌとネコどっち派?という話になり、
さったんと私はわんこ派!
ゆっちさんとみぃはにゃんこ派!

2対2に分かれましたよ~!

という夜でした。
(後は何を話したか忘れたw)


そして昨夜の出来事。

寝る前にと思い、またまた開門確認!

さったんのチョコパフェ村がまたまた開いてたので突撃!

先客ににゃんこ村のみぃとシエスタ村のなっち!

P1080440.jpg

気づけば前後左右で双子になってる!!
最初みぃとなっちを勘違いしてたけど、
話しの内容でなんなく気づいたよ( *´艸`)フフフ

って後ろの青バラ凄いですよね~!
うちもようやく61本目が今日咲きました!

かなりの本数が枯れたからようやくって感じ!
45本位枯れてるから、本当なら100本は超えてるのに・・・
まぁ、自分が悪いんだからね・・・

そうそう!昨夜は少ししかいなかったけど、
またまたネコVSイヌのたたかいに!
昨夜はなっち&みぃがにゃんこ派!
私とさったんんがわんこ派!

やっぱり2対2に分かれました!

でもとっても楽しい夜でしたよ~!

また遊んでくださいね!

ってチョコパフェ村の開村1周年記念開門の皆勤賞な私!
どんだけ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おはよよ~!
この前はありがと~♪
さすがむんたん、空気を読むのがうまい!
猫も犬もどっちも可愛いってことで
まとめようじゃないですか(゚∀゚)ココハヒトツ!

食べ物ファッションの食いしんぼ双子の
微妙な(?)違いに気づいたむんたんは
やっぱりさすが!
どこが違うかといえば、にじみ出る教養!
私、ばかちんですもの(≧∀≦)ムフ
そこが可愛いでしょう?(ちゃんとつっこんでね!)
みぃ |  2007年11月09日(金) 09:28 | URL 【コメント編集】

むんたん、やっぱワンコよね!ワンコ♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
同じ髪型同士が、猫派・犬派に分かれてた
なんて本当に偶然ね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

うちも毎年ワンコカレンダーを買ってるわ!
この時期いろいろ出てて
見るだけでも楽しいよね~♪
さちひめ |  2007年11月11日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

↑おい~!!さちお~!
どっちも可愛いでまとめようって
いってんのに~(`д´)キィ
やっぱ猫よ猫!(=ω=)
みぃ |  2007年11月11日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

みぃったら2回もコメしちゃって(笑)
って私の返信が遅いのよね・・・
風邪ですっかり遅くなってしまったわ!
ごめんよ~!!

空気が読むのがうまいって、
なんとなくネコの会話?って思って、
「ニャー」と挨拶してみたのよ!
なので全然読んでなかった!
って読んでるってことなのか?
よくわからない~!!

食いしん坊ファッションは私も!
最初逆に思っていたけど、
話し方から逆だ!と気づいたの!
やっぱり気付くのよ!
そう!千里眼の持ち主だからね(。-∀-)ニヒッ

みぃは・・・・
むん |  2007年11月12日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

最近開門に間に合わないわ!
だって気づいた時には満員なんだもの!
チョコパフェ村の門が遠いわ~!

そうそう!やっぱりワンコよ!ワンコ!
あのつぶらな瞳がたまらない!!
さったん夫婦もワンコカレンダーを買ってるのね!
我が家は毎年同じのを買ってるよ!
特に今年は可愛い!!
もちろんゴールデンレトリバー!!
とっても可愛くてついつい見ちゃう!
あぁ、本物を飼いたい!
むん |  2007年11月12日(月) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

